-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小田急フィーバー
2009-02-28 Sat 19:45
さて今宵はWIRE(新宿)→トゥナイト(町田)の小田急コース。

これに251(下北)が入る予定だったのですが諸事情ありで
キャンセル。豪君いろいろアリガト!&ゴメンね!

それでは各遊び場の皆様一緒に遊んでね~
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中毒性R'N'R
2009-02-27 Fri 19:05
U2の新曲がどうにも耳にこびりついています。

手放しに最高!とは言い切れませんが何と言うか
ガツンとストレート!というよりジワジワとボディブローが
効いていく感じですね。

最新機材で鳴らすB級ガレージ、的な?
ん~何と形容すればいいんだろ???


別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ランナーズハイ 再び
2009-02-25 Wed 20:32
ハンキーのあのテンション、
実は月曜日にUNION JACK NITEの情報アップまで続いていまして・・・
体はめっちゃくちゃ疲れていたのにあの勢いのまま
爆音以外の音楽が聴けない逆不感症が2日程続いて、
頭だけギンギンな状態でアレを書き終わって
やっとド~~~ッと腑抜ける事ができました。
一人だけで月曜までハンキーやってたみたいな?(笑)

と、思ったら次回2周年のゲストDJが即決したり、
それとは別に「出してよ~」なんて逆オファーも頂いたり、
某クラブよりオーガナイズの話があったり、
もちろんUNION~の準備もありで、
束の間の休息の後は次から次へと
何かに導かれるように事が進んでおります。

見えないチカラって奴なんでしょうか?ん~

THE WHOに続き某ルートから届いたSTOOGESのブート。
音質どうこうよりも極初期のライブが残ってたってだけで奇跡でしょう。
これから聴きます。
s-DSCF0376.jpg


こちらもどうぞ。THE DAMNEDでご存知1970。

生まれた年が曲名になってるって最高!







別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ニューパーティー スタート!!
2009-02-23 Mon 20:03
土曜日の余韻覚めやらぬところではありますが
次行きますよ!


【UNION JACK NITE vol.00】
~STARTING PRE PARTY~

3/14(SAT) @Bar LOADED SHIMOKITAZAWA
OPEN/START 23:00~
入場無料

DJ'S MITCH TO-GO TAKESHI LULU HIROO

INFO
Bar LOADED 03-6663-8844
http://loaded.web.fc2.com/
UNION JACK NITE mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=4077615
MITCH blog http://hpanky.blog18.fc2.com/

町田・相模原最強ロックDJチームが下北沢を襲撃!
BRITISH BEAT、GLAM ROCK、POWER POP、PUNK、
NEW WAVE、MADCHESTER、BRIT POP、IRISH and more!!
UK ROCK(と、その周辺音楽)をイベントタイトル通り
べッタベタにフィーチャーしたニューパーティーが始動です!!

会場はUK物のイベントにはこれ以上無いと言っていいでしょう、
FOOTBALL & MUSIC Bar LOADED!

プレパーティーという事で、今回のみ入場無料!
是非是非お気軽にご来場下さいませ!!

s-map.jpg


別窓 | Information | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全・員・完・全・勝・利!
2009-02-22 Sun 13:34
でしょ?
毎回ながら何も言う事がありません。最高でした!

昨日ご来場の皆様、DJコータロー、トゥナイトクルー、ハンキークルー、
そしてDJ COBRAの兄貴、ただただ感謝感謝です。ありがとうございました!

あとはこちらをどうぞ!

川崎&町田
s-DSCF0347.jpg


入り乱れます
s-DSCF0348.jpg


今回注目度NO.1 コブさんの秘密兵器PCDJ すっげ~
s-DSCF0353.jpg


フロアは徐々に火が着き・・・
s-DSCF0354.jpg


登場!DJ "ヒムロック" コータロー 今回も持って行ってくれました
s-DSCF0360.jpg


最高潮へ!!
image1235275472890350.jpg


このノリが朝まで!
s-DSCF0369.jpg



主役はフロアなのです。み~んなキラッキラでした。
俺はただのお膳立て屋です。幸せなお膳立て屋です。


4月18日(土)、また会いましょう!

別窓 | MITCH | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
DEAR DRUNKERS
2009-02-20 Fri 20:12
飲っちゃいますか?

犯っちゃいますか?

殺っちゃいますか?  

ROCK'N'ROLLで!!


イエッス!明日はコレ!!
s-image1232969013570482.jpg


【HANKY PANKY】 ”川崎VS町田”

2/21(SAT) @CLUB CITT'A'TTIC
OPEN/START 21:00~
CHARGE:¥500(WITHOUT DRINK)

KAWASAKI SIDE DJ'S ~ "HANKY PANKY"
MITCH,いでっち,DJ TAKA!,濱ロック

MACHIDA SIDE DJ'S ~ "ROCK'N'ROLL TONIGHT"
TO-GO,TAKESHI,LULU, and HIROO

HALFTIME SPECIAL DJ!!
DJ COBRA
DJ コータロー(THE SNEAKERS)

INFO:CLUB CITT'A'TTIC 044-244-8100
http://clubcitta.co.jp
HANKY PANKY コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018109
HANKY PANKY blog http://hpanky.blog18.fc2.com/

ごちゃごちゃ言いません。

川崎で待つ!!
別窓 | Information | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
70'sのトレンドセッターが・・・
2009-02-19 Thu 20:45
鈴木茂逮捕関連記事

いやぁ、ショックです。
俺はギタリストじゃないので、あまり専門的な事は書けないのですが
はっぴいえんど人脈の音楽(YMO~ナイアガラ系)で
リスナーとして目覚めた幼い俺の耳には彼のギターがいつも響いておりました。

70'sの日本人ギタリストであれ程ハイセンスで垢抜けたプレイを
聴かせてくれたのは鈴木茂と高中正義位しか思い浮かびません。
大御所の中の大御所ですからすぐに活動再開できるのでしょうが、
もうリラックスして思いのままに自分の音楽を追求できる立場なはずなのに
何故今?という疑問がどうにも拭えません。

鈴木茂参加作品。ね、トレンドセッターでしょ?
s-DSCF0342.jpg
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
部室のラジカセ トイレの落書き 亜無亜危異
2009-02-18 Wed 21:35
タワレコでこんなのを見つけました。
s-DSCF0340.jpg


去年公開の映画DVDが発売とあって、
まあ気の利いた小冊子となっております。
前にSAでもこういうの作りましたね。
タワレコはパンクには理解ある方だと思います。いい写真載せてるなぁ~

手前味噌で恐縮なのですが、タワレコ勤務の我が義理の弟が
冊子内で再発アルバムのレビューを何作か書いています。
よかったら読んでやって下さい。我が家はロックバカだらけです。

再結成の時に「HISTORY OF ANARCHY」を買ったので
今回はいいかな。アレの完全版みたいなものらしいし。


そうそう、SA アラバキロックフェス出演決定おめでとう!
もう何年も前から×ース××ドの某氏に掛け合ってたのが
念願叶いましたね!いや~よかったよかった。
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
下北マンチェスター化計画2
2009-02-16 Mon 21:07
あ~コータロー君のメールは面白いなあ~


さて昨日は来る3月のニューパーティーへ向けての
打ち合わせで下北へ。
そう、下北でやります。後はまだナイショね。

ブースのセッティングと音出しを中心にいろいろと・・・
上から音が降ってくる感じ、古い音源も新しい音源もなかなかイイ感じでした。
次はアナログを加えてフルセットで出してみよう。

あれこれやってたらお客さんとも打ち解けて酒が進んでしまい、
何故かフジロック談義へ。共通言語は最多出演?のプライマル。
楽しい打ち合わせでした。

ところでところで今週はコレです。忘れないでね~
s-image1232969013570482.jpg


ちょっとプレミアムなライブを。PRIMAL&MICK JONESで
"JAIL GUITAR DOORS"演っとります。


別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
町田前呑みクルー5(稲毛遠征編)
2009-02-14 Sat 17:30
行って参りました遥々稲毛CITY。
タカ渾身の千葉ロック化計画「湾岸CRAZY DISCO」でございます。

今回はタケシがゲストDJという事で、我々前呑みクルーは完全に遠足気分。
タケシの車に乗り込み出発です。

♪飛ばすぜハイウェ~イ(E.YAZAWA)
s-DSCF0328.jpg


この時点で俺とケスケは呑んじゃってます。楽しいなぁ~

湾岸をぶっ飛ばしてオープン前に到着、早速前呑みです。
しか~し写真はNOTHINGNESS。やたら安くて美味い焼き鳥屋でした。

会場のK'S DREAMではYAGIちゃんや春君と久々の再会。
みんなそれぞれ頑張ってますね。

春太郎Dynamiteを交えて。直球PUNK DJでした。間違い無し。
s-DSCF0333.jpg


上着交換会その1。たまにはジャケットもいいべ、タケシ。でもあげないよ(笑)。
image1234597975255161.jpg


上着交換会その2。ケスケはいつも俺のツボな服を着て来るんだよなぁ。
真中はぺラーズのギター君。さすがのPUNK顔。
s-DSCF0336.jpg


アホな写真をバシバシ撮りつつ、騒ぐだけ騒ぎ散らかして
前呑みクルーは一足先に相模の国へ帰ったのでした。
楽しい遠足でした。タカ、サンキュー!

別窓 | MITCH | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
町田前呑みクルー 東へ
2009-02-13 Fri 19:09
花粉、すんごい事になってますね。もうショボっショボでございます。
そういや、ふーさんも重症だったなぁ。お互い耐えましょ~

さて今宵は稲毛まで遠征です。
お迎えが来るので今日はこの辺で!行って来ま~す。
別窓 | MITCH | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
四十にして惑わず
2009-02-12 Thu 21:04
俺の事ではなく・・・

え~ルーフトップというフリーペーパーは1日発行でしたっけ?
一時期深~く関わってた割にはその辺憶えておりません。
だとしたらコレは大分経っているのでしょうが今日入手です。
s-DSCF0326.jpg

まあとにかくコルツな訳でして、8日のUNITはお誘いがありながら、
前夜の町田軍団との呑みが先約でしたので、
翌日のコンディションを考えお断りしました。
好きなバンドのライブと友達との呑み、俺的には価値は同じなのです。
なら先約優先は当たり前な訳です。でも次は行きたいなぁ。

いや~久々にいいインタビューを読みました。
詳しくは書きませんので是非ご一読をオススメします。
特にバンドマン、DJ、芝居、お笑い、etc...
なんでもいいのですが「演る側」に居る人にとって
ホンッと勇気付けられる内容になっています。
「地に足が着いている」とは正に岩川氏の為にあるような言葉だなと。

あと一年、俺は不惑の四十にちゃんとなれるのかな??

この曲に何度泣かされた事か・・・



別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
OUT IN THE STREET
2009-02-11 Wed 20:26
本日営業ツアーでございます。
s-image1232969013570482.jpg


町田→三茶→原宿→帰宅のコースだったのですが、
車移動でサクサクこなせました。

で、三茶と言えばRISK。久々にこの方に会いました。
s-DSCF0323.jpg

ヒゴ君、前日の呑みでかなりお疲れモード。
アニパンク、相当忙しい様です。 3月、一回見に行こうかな。
リリースも楽しみです。体壊さないようにね~

店内に細谷君が日本語ロックナイト卒業との
フライヤーがあったけど本業忙しいのかな?たまにはソノラも行きますか。

お邪魔したショップはどこも快く置いてくれて感謝感謝です。
タイムテーブルも大体組んだし、3月4月の準備に入ろうかな。
水面下ではいろいろ進んでますよ~


ってか最近ブログの写真、♪おーとーこーがいっぱいでっす~ よね。
そろそろ女子を登場させなければ・・・

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
業務連絡
2009-02-09 Mon 21:30
三巻 発見。

読みたい方、コメント投稿順に貸し出します(笑)


ウチワネタデゴメンナサイ!
別窓 | MITCH | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
町田前呑みクルー4(南橋本 相模原編)
2009-02-08 Sun 13:18
おはようございます。
前呑みクルー達はまだ寝ているでしょう。

予告通り!?昨日は南橋本での呑み。
最早前呑みでもなんでもありません。タケシ誕生日オメデト。

毎度毎度の爆笑トークが昨夜も繰り広げられたのですが、
いろいろアリスギーテ(←裕福の飢餓FROM爆裂)、
まとまりません。

そんな中、昨日のMVPはこの弟に決定。
s-DSCF0312.jpg

パーフェクトな大友康平っぷりでした。
久々に笑いすぎて涙が出て来ました。ツトム、あれ金取れるよ(笑)
別窓 | MITCH | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
歩みと波乗り
2009-02-06 Fri 21:02
え~アクセス5000突破してました。
ありがとうございます!

ほぼ一年で5000というのは相当スローペースなのでしょうが、
自己顕示欲の充足とかじゃなく、あくまでハンキーの宣伝が目的ですので
もっとアクセスを、というよりこの数が減らないように
楽しい内容を心がけて行きます。

話は変わって来る3月14日(土)、
某所にて新たにパーティを始める事が決まりました。
ブージー、ハンキーとは似て非なる内容になると思います。
詳細出揃ったら告知します。
こちらは怖いくらい超ハイペースでの決定。
乗るべき波って分かりますよね?
自分の直感、まだ鈍ってなかったと思いたいのです。

そして明日は南橋本で何やら何やら・・・
別窓 | MITCH | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
町田前呑みクルー3(淵野辺編)
2009-02-04 Wed 20:09
堰を切った様に呑んでいる日々です。

まあ、前呑みではないのですが、
昨日もこの弟と呑んでおりまして・・・
s-DSCF0299.jpg


サシ呑みって事でトークは徐々にディープな方向へ。
色々あるやね、楽しく背負って行きましょ。いい酒でした。

そしてこの勢いは土曜日の前呑みクルー4へ続くのです。
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
下北マンチェスター化計画(もしくはグラスゴー)
2009-02-02 Mon 20:01
土曜日本厚木の酒も覚めやらぬ内に昨日は下北へ。
グルグルとフライヤー置きのお散歩です。

いつものショップの皆様に置いて頂きつついつものコアチョコへ。
s-DSCF0298.jpg

ムネ君、悪っそ~な顔!(笑)
オーガナイザー同士の話はそれこそコアな方向へ。ん~深い。

で、下のDISC LOVOURAでいつもの7インチ物色をキメ、
その後、とあるバーで秘密の打ちあわせ。いい話ができました。

価値観、センス、美学、何かが引っ掛かった時の感触を大事にしたいです。
居場所をオモロくする為には貪欲なのです。

キーワードはLAND OF HOPE&GLORY。
楽しい遊び場がまた増えそうです。下北、大好きだな~
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
町田前呑みクルー2(本厚木編)
2009-02-01 Sun 16:08
昨日は今度のハンキーでも回してもらうヒロオが出るイベントで本厚木へ。

面子はこの4人。
s-DSCF0296.jpg

当然の様に前呑みです。タケシも俺をイジり慣れしてきたなぁ。
ハンキーの宣伝もアリガト!
バカトーク、マジトーク入り混じりつつハコへ。

すみません。イベント名も会場名も最後まで分からずじまいでした・・・
なんだかバブル期の地方ディスコを思わせる高い天井と大型ミラーボールと
ライティングと・・・ただ、動員はかなりの物でした。盛り上がってます。

ルル、元気ないぞ~大丈夫か~
s-DSCF0294.jpg

ヒロオのミロス仕込みパワーポップをじっくり堪能したらまたも
居酒屋に移動して呑み直したり、戻ってナンパに励む奴がいたり、
紹介された女子に一瞬で振られる奴がいたり、キャバへ行っちゃう奴が
いたりと、朝まで思い思いに過ごしましたとさ。 おしまい。
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| HankyPanky |
