-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の切り札
2009-07-30 Thu 20:47
古淵のイオンにいつの間にかヴィレヴァンが出来ていました。
s-DSCF0714.jpg


前から目を付けていたCD2枚を購入。
s-DSCF0719.jpg

コレで分かった人はエライ!

来月の3連戦、何処で使おうかな~?
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ANDREW WEATHERALL'S SOLO STUFF!!
2009-07-29 Wed 19:06
遂にANDREW WEATHERALLがソロアルバムを出します↓

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090729-00000001-cdj-musi

なんてったってコレのプロデューサーですよ。
DSCN1435.jpg


KASABIAN、U2位しか佳作が見当たらない今年の洋楽シーン(特にUK)に
ガツンとインパクトをカマしてくれるでしょう。
真のREAL REBEL MUSICを提示してくれるでしょう。
BABY SHAMBLESが出さない限り
今年のベストアルバム1位はひょっとしたら決まりかな?

そんな彼のDJプレイを。PUNK ATTITUDEが生んだ「時代の音」。
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仲良くケンカしな
2009-07-28 Tue 22:25
相変わらず最高です。この兄弟↓

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090728-00000002-mysp-musi

フジロック終わった直後にこういうネタ提供する辺り
見事なマスコミ操縦術ですね。

フジロック初日のドンルク。コレ大合唱って言えるんでしょうか?腹から声出せ~(笑)

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スクールジャケットクレイジー2
2009-07-26 Sun 21:52
え~昨日はトゥナイトだったんですが、
俺はさらりと4時出勤でほとんど顔出し程度。
(SUZUKINGビールごっそさん!)

あんまりオモロイ写真が撮れなかったのでアップはNOTHINGNESS。


それはそうとYOUNG SOUL REBELSが
またいい感じの新作出してきましたぜ。
modismjkbk.jpg
薄いパープルって品があっていいな~


modismjkny.jpg
modismってブランドだそうです。


これはワタルバスターに相談だな・・・

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フェス見る?やる?
2009-07-24 Fri 21:29
そうか、今日からフジだ。

トリOASIS、トリ前PAUL WELLERと
最高のラインナップのグリーンステージは
今頃泥沼と化しているのでしょうか?
雨が降らないフジはフジではないでしょう。

雑誌「サイゾー」の夏フェス記事が色んな意味で面白いです。
暴露本だから皮肉たっぷりな論調で全然OKですし、
的を得た事を言ってもいますが、
フェス未経験者にフェスを語らせてしまってるところが
何とも説得力に欠けますねぇ。
あの程度のウラ話なら今時素人だって薄々分かってるし。
S氏のQJ誌でのコラムは結構好きだったんだけどな~

で、ウチ等は川崎&江ノ島。自分達なりの夏フェス敢行です。
等身大?分相応?DIY?まぁそんなところです。
でもね、誰にでも出来る事かって言うとそれは違うんですよ。
あのブースに立てる人と立てない人がいる。間違いなく。

明日はその前哨戦になるのかな?トゥナイトですが、
朝方さらりと顔出そうかな?出さないかな?(笑)


別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スクールジャケットクレイジー
2009-07-23 Thu 20:07
夏のセール戦利品。2着目買っちゃいました・・・
image124834469673601.jpg

NEVERTRUSTのスクールジャケット。
スモールチェンジSUZUKINGの口車に乗せられてしまいました(笑)。

スクールジャケットはスーツよりも
ちょいカジュアルめに着れて
MODS、PUNK両方いけちゃう使い回しの良さが最高です。

今回は2つボタンで濃紺&グリーンがベースの
渋いレジメンタルなので秋冬のPUNK向きかな?

着こなしの参考にしてるのがThe Hair時代のルイ。 3バンド目です。

厳密にはコレはスクールジャケットではないかもですが、
ボトム、ブーツ、サングラス等との合わせ方は影響受けてます。

タイセイ兄貴の70'sPUNKな着こなしもハイセンス!
s-DSCF0706.jpg


別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
DAY2 @ENOSHIMA
2009-07-21 Tue 19:05
この日もお供はタケシ。ん~タケシ2DAYS!?


我々、一番陽の差す時間に行ってしまいました。アチ~~

会場となるWILD BOARはビーチからだとこの建物です。後ろは江ノ島水族館。
s-beachside.jpg

マッサージもありますよ。アラフォーは是非(笑)


で、この位置から見る江ノ島がコレ!
s-enoshima.jpg

最高のロケーションでしょ?


DJブース。
s-djboose.jpg

この位置といい、客層といい、こりゃ秘策を練らなければ・・・


8/23は江ノ島水族館横からビーチに向かい、この建物を目指して下さいね。
s-roadside.jpg


やっぱり行って良かった。色んな画が見えてきました。
タケシお疲れ~
別窓 | MITCH | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
DAY1 @YOYOGI
2009-07-20 Mon 19:43
江ノ島帰りのMITCHです。
バッテバテです・・・

さ~て2DAYSレポ行きましょうか。


まずは昨日のURASUJI. @代々木公園。

夕方、会場に着くとまずこの光景。 ダブルレインボー。 夏ならでは!?
s-DR.jpg

タケシ親子。子連れ多かった~
s-タケシ親子

コイツがうたげ。初対面でしたが過去の主戦場は同じ。典型的なURASUJI. KIDS。
s-うたげ

ユウヘイ君と久々の再会。また色々とつるむ機会が増えそう。
s-YOU-HEY.jpg

夕暮れ時の「今夜はブギーバック」。94年のご近所渋谷インクにタイムスリップ。
s-FIN.jpg


みんなベロンベロンで楽しんでましたね。
俺も非っ常~に気持ちいい酒が呑めました(一杯だけね)。

で、江ノ島編は明日! おやすみなさ~い!!
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
視察野外2DAYS
2009-07-19 Sun 08:34
おはようございます。

今日代々木、明日江ノ島。
視察行って来ます。

代々木、知ってる人だらけなんだろうな~
夕方涼しくなったら参上します。
サトウさん晴れて良かったね~

江ノ島、めっちゃくちゃ込むんだろうな~
8/23に向けていろんなシミュレーションをして来よう。

それではそれぞれの現場でお会いしましょう~
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Pretty Green
2009-07-17 Fri 19:47
ってご存知LIAMのブランドです。

ブライトンだぜっ!絵になる写真(なんのこっちゃ)。フライヤーに使おうかな?
s-brighton-new2.jpg


M-51の丈でM-65を作りました的なパーカーですね。
来日公演で直に見た方も多いでしょう。
で、イチオシのアイテムなのでしょう。

一般的な英国人のメンタリティって
「いつもあるんだ心にMODS」なんだろうな~
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏のはじめに僕らは
2009-07-16 Thu 18:42
ね、梅雨明けたでしょ? 夏来たでしょ? 言った通りでしょ?
暑くて暑くて最高ですね!

ところがワタクシMITCH、またも一ヶ月休みます。

今回は自らの意志ではなくたまたま8/末の3連戦まで
スケジュールが入らなかったので
(念の為言っておきますとオファーはありましたよ、オファーは)
これはいい機会だなと。

もうね、この一ヶ月は酒に金使いません!
ジャケに惚れたレコードも、スマートなシャツも、
涼しげなハットも、何一つ買えてないのです・・・(泣)

物欲の鬼と化します、ワタクシ。
もっとカッコつけようぜ、俺(笑)。


詞・曲はDouble Knockout Corporation。Flipper's Guitarでございます。




別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
野外2DAYS発表
2009-07-13 Mon 18:50
HANKY PANKY & ROCK'N'ROLL TONIGHT PRESENTS
【OPEN AIR PARTY 2DAYS】

DAY1
"HANKY PANKY~番外編~"

8月22日(土)
@CITTA' DJ BEER GARDEN(屋外広場)
18:00~22:00 小雨決行
入場無料

DJ'S
MITCH,濱ロック,DJ TAKA!,
TAKESHI,LULU,TORU, and DJ COBRA  

INFO
HANKY PANKY blog
http://hpanky.blog18.fc2.com/




DAY2
"ROCK'N'ROLL TONIGHT vol.19"

8月23日(日)
@江ノ島西浜 海の家 WILD BOAR(江ノ島水族館前)
12:00~20:00
入場無料

DJ'S
TO-GO,TAKESHI,SHIN,LULU,
DAISUKE,RYOTA,SUZUKING

GUEST DJ
MITCH,HIROO,DJ MINORU,TORU,濱ロック

INFO
ROCK'N'ROLL TONIGHT HP
http://pksp.jp/machida-rock/

AFTER PARTY (BBQ)
9月某日
@相模原市某所
詳細後日発表
別窓 | Information | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
俺達HANKY PANKY BABIES
2009-07-12 Sun 08:31
おはようございます。

頭ギンギンに冴えてます。
体はボロボロ。

もう毎回同じなのですが、
昨日のハンキー、最高潮のうちに終了しました。
ご来場の皆様、ゲストDJの小堀君、本当にありがとうございました!
しかしあの後半の急激な盛り上がりはなんだったんだろ?
狂気孕んでましたぜ、いやマジで。

そんな訳であとはこちらをどうぞ!

ワタルエアギター
s-DSCF0656.jpg

濱ロックエアウッベ
s-DSCF0658.jpg

今回はステップを踏む時間と暴れる時間のバランスが良かったです。
s-DSCF0660.jpg

ドカーン!サヤカ最高のポーズ!
s-DSCF0662.jpg

帰って来た小堀君。流れの構築がホントお見事!
s-DSCF0672.jpg

この並び、ワイヤー思い出すな~
s-DSCF0674.jpg

で、最後に恒例の集合写真。最高の仲間の最高のスマイル!
コブさんの最後のMCにはグッときたな~
s-DSCF0675.jpg


これだからパーティーは止められないのです。

でもってMCで話しましたが、
8月に町田ROCK'N'ROLL TONIGHTとの
共同企画で野外2DAYSやります。

まずは今日中にミクシイで発表、
で、明日このブログで発表という形を取ります。
ハンキーのコミュ、夜にでもチェックしてみて下さい!

まずは寝ます。おやすみなさい、そしてありがとうございました!!


別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キミはHANKY PANKY BABY?
2009-07-10 Fri 19:40
夕方、小堀君と電話で話を少し。

小堀君との連絡はメールより電話の方が多いです。
いつもの落ち着きのある声で
「ヨロシクお願いしますぅ~(もちろん関西アクセント)」と聞くと
もう絶対大丈夫なんだって気になるのです。

あまり無駄話もしないし、しょっちゅう会ってる訳でもないのですが、
ワイヤーで初めてお互いのDJプレイを見た時から
選曲で会話出来てたんだろうな~
お互いのDJの感想が全く一緒だったし(笑)

そんな小堀君ですが、
明日、深夜の生番組終了後に駆けつけてくれるとあって
遅い時間の登場となります。
タイムテーブルの公表はしませんが、
小堀君目当ての方はご注意を。

そして明日ハンキーの中で8月の特別企画を発表します。
ネット告知は翌朝になります。こちらも要注目ですよ!

さ、明日です。
image1245229319187895.jpg

【HANKY PANKY】
~川崎VS町田VS稲毛~

7/11(SAT) @CLUB CITT'A'TTIC KAWASAKI
OPEN/START 21:00~
CHARGE \500(WITHOUT DRINK)

KAWASAKI SIDE DJ'S ~ "HANKY PANKY"
MITCH いでっち 濱ロック 

MACHIDA SIDE DJ'S ~ "ROCK'N'ROLL TONIGHT"
TAKESHI LULU SHIN

INAGE SIDE DJ'S ~ "湾岸 CRAZY DISCO"
DJ TAKA! Kuma-Chang

HALFTIME SPECIAL DJ'S!!
DJ COBRA
小堀裕之(2丁拳銃)


INFO
CLUB CITT'A'TTIC
044-244-8100
http://clubcitta.co.jp
HANKY PANKY mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018109


今回は前呑みを決行します。
20時、川崎ちょい呑み亭。自由参加でお待ちしております。


夏、始まりますよ!!

別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
英国紳士になりたい
2009-07-09 Thu 18:31
ブラー、ハイドパーク。凄かったみたいです↓

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090708-00000002-mysp-musi

これだもんな~ 最っ高だよな~



中産階級の机上論なんかじゃないんだぜ。
視界が広く鋭い分やっぱり手強い奴らです。
まだまだ目が離せません。
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夏はココから7・11
2009-07-07 Tue 05:59
はい、今週はコレでございます。
image1245229319187895.jpg


【HANKY PANKY】
~川崎VS町田VS稲毛~

7/11(SAT) @CLUB CITT'A'TTIC KAWASAKI
OPEN/START 21:00~
CHARGE \500(WITHOUT DRINK)

KAWASAKI SIDE DJ'S ~ "HANKY PANKY"
MITCH いでっち 濱ロック 

MACHIDA SIDE DJ'S ~ "ROCK'N'ROLL TONIGHT"
TAKESHI LULU SHIN

INAGE SIDE DJ'S ~ "湾岸 CRAZY DISCO"
DJ TAKA! Kuma-Chang

HALFTIME SPECIAL DJ'S!!
DJ COBRA
小堀裕之(2丁拳銃)


INFO
CLUB CITT'A'TTIC
044-244-8100
http://clubcitta.co.jp
HANKY PANKY mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018109


このメンツ、ハンキーじゃなきゃ集結不可能!
ひとつヨロシクお願いしま~す!!
別窓 | Information | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
0705 SA @ 下北沢GARDEN
2009-07-05 Sun 23:59
素晴らしいライブでした。
s-DSCF0647.jpg

ちゃんと許可を得て撮ってますから、俺は(笑)

演る側も見る側も初めてのハコで
慣れない感はバリバリでしたが、ライブは別。
やっぱりワンマンいいなあ~

楽屋でタイセイの兄貴に大切な挨拶をして
フロアに出たら・・・
み~んな居ました。
ポンさんもヒロシさんもヨシヤ君も
ブージークルー&キッズ&ダンサーズも
弟達もみんな。
SAのライブはこの居心地の良さがキモ。

最近不足している「心の突撃感」をたっぷり補給してきました。
コレばっかりはSAじゃないとダメなんだ、俺的には。

男は時として男の子に戻る必要があるのです。
そんな刹那をバッチリ!な日曜日でした。

おやすみなさ~い
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪土曜の夜だというのに~
2009-07-04 Sat 21:00
珍しく遊んでいません、MITCHです。

何だかやけに睡魔に襲われています。
明日は下北でSA。今日はおとなしく寝ます。

明日参戦の皆様、美味い酒浴びましょう~!


このPV、フロア側はワタクシがカメラ回しております。ヒヒヒ・・・

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メールジャンキー 企む
2009-07-03 Fri 20:01
相も変わらずメールジャンキー、MITCHです。

最早同着なんか当たり前。
昨日は2回ありました。
しかもどっちもオファー関係。

おかげで8月のスケジュールが一気に決まって来てます。
最後の一本が決まれば何と初の3連チャン。
2連チャンまでは結構あったのですが、
3連チャンってコレ体が持つのでしょうか?ん~

ま、それはそうと8月は今のところ全部無料の
パーティーですから来やすいと思います。
来週ハンキーが終わったら発表かな?

そんな昨日の企みはこんな曲を聴きながら・・・



トオル、タケシ、そろそろゼリヤ行く?
別窓 | MITCH | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
買い!
2009-07-02 Thu 19:32
US FESTIVALがDVD化される様です。

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090702-00000008-cdj-musi

当時このTV放送、かじりついて見ていました。
録画もしていたのですが、テープが伸びたか
ツメを折らずに別番組を録画したか、
しまいにはVHS大量処分でテープそのものが無い状態でしたので
何とも嬉しいニュースです。

余裕綽々、しかし毒吐きまくりのCLASH、
まだまだ若く荒削りなU2、
ロックスターのオーラ全開の大トリVAN HALEN 等々
見所たっぷりなのですが、
何と言っても絶頂期のSTRAY CATSに尽きます。
"RANT'N'RAVE WITH STARY CATS"リリース直後の
脂の乗り切った最高のライブを堪能できます。これはオススメ!

コレだ~!


別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
TSUKIJI 四十路前
2009-07-01 Wed 18:20
築地市場で誕生日を迎えました。
39才、MITCHです。

明日明後日と市場内で展示会。食品業界にも展示会はあるのです。
秋・冬向けの美味いものが勢ぞろいです。
終了後のサンプル物々交換が楽しみなのです。ヒヒヒ・・・

各方面からメールにコールにありがとうございます。
「祝ってやるからイベント来い!」とか言い出す方もいて
嬉しいやら怖いやら(笑)
これ以上書くと何故かタケシが怒り出すらしいので止めときます(笑)


じゃこの曲にちなんだタイトルなので永ちゃんいきましょう。
別窓 | MITCH | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| HankyPanky |
