-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DADDY ROLLING STONE
2010-01-31 Sun 23:43
新宿ROLLING STONE、なかなかいいハコじゃないですか。

今日は仲間のYOU君主催PARALYZE。
s-DSCF1295.jpg


MY GENERATION~HUSHの流れ最高だったね!


で、とにもかくにも日本のピートタウンゼント
サムライサム君とのTHE WHOトークが尽きないのです。
小言ジジイのトークはオタクの一言じゃ片付きませんって。
しかもお互い現場に出張ってるってのが最高じゃないですか。

サム君また飲りやしょう。


おやすみなさ~い

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウィークエンダー
2010-01-31 Sun 11:36
ケガ無く過ごせる夜遊びがこれ程楽しいとは・・・
極々当たり前の事に幸せを感じてしまうワタクシです。


昨日はまずワイヤーへ。
s-DSCF1282.jpg


久しぶりにたまきと再会。

革ジャンの下、STOOGESのTシャツカッコ良かった~。
更にユウヘイ君の革ジャンの下は
アナーキーシャツ。こちらもシブかった!


そんで終電に乗り・・・
相模大野何とかカフェでトゥナイト。
s-DSCF1285.jpg


こちらも再会多し。

裸眼が概ね好評だったので
しばらく続けましょう。


で、パーティーは続きます。
今日はROLLING STONEに下見がてら行ってきます。
3月に呼んで頂いてるので。


さ、もっかい寝んべか。

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東方神起
2010-01-30 Sat 13:29
最近レコ屋で目立つこのジャケ↓
RZCD-46503.jpg



彼等が東方神起だって事も

5人組だって事もわかってます。

が、

何回見ても

BEATLESと見間違えてしまう

お約束のハーフシャドウ手法。


これです↓
s-DSCF1280.jpg



撮る方も撮られる方も一度は
やりたがりますよね。



さて今宵は忙しくなりそうです。
パーティー増え過ぎな気もしないではないですが、
今年は淘汰されて行くでしょう、うん。


ではでは皆様後程!

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンちゃんバンド
2010-01-28 Thu 19:14
かな~りいいメンツじゃないですかねぇ↓

http://smash.music.yahoo.co.jp/top/20100127-00000004-cdj-musi/

このメンツなら路線変更は無いでしょう。
音源楽しみです。

MICHAEL MONROEとDAVID SYLVIANは
いつまで経っても俺のリアルタイムロックスターです。
いつまで経ってもミーハー心くすぐられます。
嗚呼8ビートギャグ万歳。

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
軽くインフォ
2010-01-26 Tue 20:03
今後のパーティーですが、

まず2/10(WED・祝前日)に
Kiss Kiss Bang Bang @ロックのこころ

そして2/26(FRI)に
LEGEND ROCK NIGHT @ロックのこころ

2月はこんな感じです。

あと4/10(SAT)の
ハンキー3周年@WIREですが、
2/1(MON)に出演者第一弾を発表します。
これ、第三弾まで控えております。

ガラっと変わるところ、
踏襲していくところ、
どちらも楽しんで欲しいです。
見ていて下さい。

それまでは俺オーガナイズの
パーティーはありませんので、
呼んで頂いたスケジュールを
バシッとキメていきます。


ん~実にいいペースだ。
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MITCH復興計画
2010-01-25 Mon 19:35
デジカメ壊れるわ、
ケガするわ、
サングラス壊すわ、
と、結構トラブル続きな一週間でしたが・・・

手始めにデジカメ買い替えました。
修理代とほぼ同額だったので。

最初に撮ったのが↓
s-DSCF1279.jpg



腫れはだいぶ引きましたが
目の周りがまだちょっと黒いです。
昨日なんか天然ホラーメイクでしたよ、ホントに。


度入りサングラスは来月かな~
しばらく夜遊びは裸眼で行きます。
視界ボッケボケになりますので
ご了承を。

決して皆さんをシカトするつもりは無いですから。
見えてないだけですから、はい。
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
顔面強打
2010-01-24 Sun 22:13
昨日は弟達とまたもホルモン呑みしていたのですが、
泥酔でキックボード転がしてた帰り道、
トオルの予言通り大コケしてしまい・・・


コンクリートに顔面強打の流血戦

右目の下を切ってしまい

お気に入りの度入りサングラス大破


只今、傷口を

オロナイン

バンドエイド

冷えピタ

の3つで塞いでおります。


そりゃあしどい顔ですわ・・・

あぁ・・・

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スクールジャニストへの道
2010-01-20 Wed 21:07
吉祥寺YOUNG SOUL REBELSにて
予定通り購入しましたスクールジャケット3着目。
デジカメ壊れてますのでサイトからの
画像でご参考に・・・
modismjkbk.jpg


生地がめっちゃイイ!


そんでTシャツも
t-shirt027-02.jpg


60'S MODS御用達レーベル、イミディエイト!!

SMALL FACES!!
P.P.ARNOLD!!
MARIANNE FAITHFULL!!
ってな感じです。


ワタルバスターに感謝!!
いろいろありがと~!!


さ~て、いつお披露目しましょうか・・・
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これでもいろいろあるのさ・・・
2010-01-19 Tue 20:47
さて今週


ある曲のカバーコレクションを
9年かけてやっとコンプリートし
(たった3曲だけなんですが・・・)


3着目のスクールジャケット購入に向けて
あれこれリサーチし
(ジゴロGENEちゃんが革ジャニストなら
俺はスクールジャニスト目指します!?)


先週のロックのこころで
デジカメが壊れた事に今気付き
(修理に池袋までって・・・)


某100円ショップ閉店セールの
全品50円処分につられ
安物買いの銭失い真っ最中です。


明日は仕事上がりに吉祥寺行きます。
若き魂の反逆者。
ええ買い物しまっせ~


タイトルはここから
STREET SLIDERS-Baby,I'm Really down
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Kiss Kiss Bang Bang vol.4 @渋谷ロックのこころ
2010-01-17 Sun 12:51
楽し~い新年会なりました。
珍しく酔わずにロングラン呑めましたねぇ。


前呑みでホルモンをワイワイつつき
(Z君網奉行っぷりお見事でした)・・・
s-DSCF1272.jpg



こころに乗り込みます
s-DSCF1273.jpg



これDAMNED直後だよね?ユウヘイ君(笑)
s-DSCF1274.jpg



来てくれたユウヘイ君、Z君、
タケシ、ユミ、ルル、
そしてKKBBクルーのフランソワ、TIMUTAKU
ありがとう!!
来月もヨロシクです。


この新年会は月末に新宿と相模大野で
続編があるらしいですぜ・・・

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日開催! PUNK PARTY 【Kiss Kiss Bang Bang vol.4】
2010-01-15 Fri 17:51
考えてみればカウントダウンの出番は
年明けてからだったので
実は今年2発目のDJでした。

明日はコレです↓
49513051_58s.jpg


【Kiss Kiss Bang Bang vol.4】

1/16(SAT) @ロックのこころ
渋谷区宇田川町10-1パークビル3F
03-5459-5326
http://www.rocknococoro.com/home.html

OPEN 19:00 END: 5:00
NO CHARGE!!!!

DJ'S
フランソワ (Kiss Kiss Bang Bang)
TIMUTAKU (Kiss Kiss Bang Bang)
MITCH (LEGEND ROCK NIGHT/HANKY PANKY)
and more and more...


22:00と1:30のオンダターンテーボー。
よろしかったらよろしくです。
ブッ飛ばしまっせ~~
別窓 | Information | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新宿淵野辺2周目
2010-01-14 Thu 23:30
先週に続いて同じ場所で
打ち合わせてる俺って・・・

昨日は新宿。
もう古い仲ですからサクサク進むってもんです。
愛には愛で、ね。

さっきまで淵野辺。
見えない角度の事は見える人が言えば良し。
逆もまたしかり。

全て顔が見える場所で、サシで。
そういうやり方しか出来ません。
付き合ってくれたみんなありがとう。

これでみんなの今年の動きが
美しくキマるだろう事を願いつつ・・・

今はこんな気分
PIZZICATO FIVE/万事快調




いや、ホント上々です。
申し訳ないくらいに。
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
王手じゃ
2010-01-12 Tue 21:19
テンパイじゃ


あと一手なのじゃ


ムフフフ・・・



今の気分





イヒヒヒ・・・
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
打ち合わせだらけ
2010-01-11 Mon 12:21
金曜、日曜とこなしてあと2本残しております。
絶好調に呑んでます。

金曜は××ちゃんパパまで登場。
何故か音楽の趣味が合う合う(笑)
○○○、ごっそさんです。
淵野辺-古淵だって歩いて帰れちゃうもんね。

昨日は新宿でちょっとシビアな話を。
しか~しビア&キムチの組み合わせが
凄くいい感じでした。
食も行動も辛口で行きましょうか!?



で、今日は成人式なんですか?

こっちは7月で2回目の成人式ですよ・・・
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パンクパーティーヘノイザナイ
2010-01-08 Fri 18:13
明日から三連休ですね。

いろいろ新年会のお誘いを頂いていたり、
いろいろ打ち合わせる事も多かったり。

新年会ノリの打ち合わせなのか!?
打ち合わせノリの新年会なのか!? 
ん~


で、来週。
このパンクパーティーが今年のDJスタート↓

49513051_58s.jpg


【Kiss Kiss Bang Bang vol.4】

1/16(SAT) @ロックのこころ
東京渋谷区宇田川町10-1パークビル3F
03-5459-5326
http://www.rocknococoro.com/home.html
OPEN 19:00 END: 5:00
NO CHARGE!!!!

DJ'S
フランソワ (Kiss Kiss Bang Bang)
TIMUTAKU (Kiss Kiss Bang Bang)
MITCH (LEGEND ROCK NIGHT/HANKY PANKY)
and more and more...

今回は土曜開催です。
気軽に覗いてみて下さいね。


さて打ち合わせだ・・・
呑むべぇ
別窓 | Information | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Ocean colour scene - Magic carpet days
2010-01-06 Wed 21:09
今を生きるMods Band、Ocean colour scene久々の新曲
PVまだの様で音だけですが・・・


スッゲーいい!!

超Stylish!!

極上のpop!!


アルバム楽しみだ~!!
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初夢
2010-01-05 Tue 18:28
今朝見ました。

だから本来の意味での初夢ではないのですが。


何故か

WHITE SNAKEが

STONESの「BROWN SUGAR」を

演っているという・・・


これが




これを




ん~

どんな意味?

何の前触れ?


わからん・・・
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
正月ですもの
2010-01-03 Sun 10:40
こんな呑み方もいいでしょ?
はい鎌倉です。
s-DSCF1261.jpg


初詣は恒例の銭洗弁天
s-DSCF1271.jpg


今年は水神様の方にお参りをして
s-DSCF1266.jpg


いつもの様に銭を洗います
s-DSCF1264.jpg


で、乾かします
s-DSCF1265.jpg


おみくじは小吉。去年も小吉だったような・・・
image1262480715883663.jpg



去年はトラブルも無くいい年になったので
今年もそのまま行きたいですね~


さて初売りにでも出掛けましょうか。
パンク系の音源ちょっと掘りたいんですよね。
あとスニーカーを物色したいなと。
のんびり正月もいいですが、
グダグダしてるのって返って
疲れちゃってダメですね、俺の場合。

では行って来ま~す!
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハンキー復活&3周年
2010-01-01 Fri 19:39
【HANKY PANKY】
~3rd ANNIVERSARY~

4/10 (SAT)

@CLUB WIRE SHINJUKU



詳細後日発表




内容は7割程度決まっておりますが、
今日はここまで。
何回かに分けた夏フェスシステム(笑)で
詳細発表していきます。


やる時はやります。
どうぞヨロシク!
別窓 | Information | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アティック09-10 そして2次会
2010-01-01 Fri 13:15
あけましておめでとうございます!

カウントダウン、楽しく廻して来ました。
ロックチームもきっちり盛り上がりましたぜ。
s-DSCF1249.jpg


ここにアウェイもホームも無いでしょう、
DJ全員のホームですからね。
お客さんも暖かかったなぁ~ 09年に悔い無しです。


ワンちゃんが袴姿。粋じゃないですか。
s-DSCF1252.jpg



ヤギ&海カポー。この後この二人に連行され・・・
s-DSCF1253.jpg


着いた先が久々のBAR50。
いつの間にかカウントダウンのロックチームが
再集結して2次会開始。

DJ2回戦は1時間以上のロングセット。
小さな店内はギュウギュウで大盛り上がり。
ギャラ代わりのドリンク、ごっそさんでした。
ヤギ、海アリガト!


そんなこんなで長い一夜が明けました。
三が日、ちょっとだけゆっくりしますが、
いろいろスケジュールも入って来ています。

それぞれの場所でそれぞれのカードを切って行きましょう。
今年もよろしくお願いします。
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| HankyPanky |
