-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出演者第一弾
2010-04-30 Fri 02:03
【HANKY PANKY】

7/31(SAT) @新宿CLUB WIRE

OPEN/START 22:00~

\2000(1D)

DJ'S
MITCH
HAGI
HIROO
濱ロック

GUEST DJ
EDDIE LEGEND(EDDIE LEGEND STORY)
SWEET GENE THE GIGOLOCK(GIGOLO 13)

and more

INFO
CLUB WIRE 03-3207-6953

HANKY PANKY mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018109

HANKY PANKY blog
http://hpanky.blog18.fc2.com/

MAD3~HELL RACER、そして現在EDDIE LEGEND STORYで
ソロ活動展開中のEDDIE LEGENDハンキー初登場!
あらゆるストリートカルチャーを究めた氏が
どんなヴァイナルをターンテーブルに乗せるのか!?

そしてハンキー常連、現在バンドも絶好調!
ご存知アゲ上手GENE THE GIGOLOCKが3度目の登場です!
夏真っ盛りでの登場ですからね、あの曲は外さないでしょう(笑)


そんな訳で先程までEDDIE LEGEND STORYのライブを
見に行ってたのでありました。
彼は変わらずスターでした。文句無し!
s-DSCF1447.jpg



代表曲行きましょう。今日のライブはこれで締めました。



第二弾は6/1(火)発表です。
別窓 | Information | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Ash 『Binary』
2010-04-28 Wed 20:15
え~フジ出演者シリーズみたいになっていますが、
Ashのニューシングル行ってみましょう。




新境地!?
この踊れる感じ。良いじゃないですか!
さらっと入るシンセのキラッキラ感が80's風味?

特にフジのメンツに顕著ですが、
今年のUKはやっぱり豊作ですね。間違い無いわ。

あっ同じフジでも同じUKでもトムヨークとか個人的にはどうでもいいです。
ファンの方、ごめんね。
頭だけで音楽作る様なヤツは用無しなのです。

ロックはロールしてなきゃ、ね。

Ash、絶対支持!


別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
怖ぁ~
2010-04-27 Tue 19:56
こんなん見ております。
s-DSCF1441.jpg



ていうか見せられております・・・



苦手、です・・・
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
充電完了
2010-04-26 Mon 22:02
最近水面下の活動が多く、地味目な日々を送っておりました。

自分的には遅ればせながら部屋の地デジ化が完了したのが
ニュースといえばニュースでしょうか。
J-COM入り直そうかなと小さく悩む今日この頃です。


さて今週は次回ハンキーのゲストDJに決まっている方の
ライブに行く予定です。
考えてみればこの方のライブを見るのは8年ぶり位になるのかな?
当時はライブからRECから取材から地方から
相当数の現場を御一緒させて頂いていました。
相変わらずの天才っぷりを確認したいですね。楽しみです。
ヒントは最後に貼っておきます。

で、その後仙台に帰省する事になった為、
5/1発表予定の次回ハンキー出演者を一日前倒しして
4/30(金)に発表します。チェックよろしくです。


でもって最近かなりの数のお誘いメールを頂くのですが、
ここに来てイベントの立ち上げが多いですね。

これは持論ですが、DJを自称するなら向き不向きに
関わらず一度はオーガナイザーを経験するべきだと思います。
仕切りの苦労と喜びを経験しないで
イベントを分かった気にならないで欲しいな、と。

そういう意味ではいい流れなのではないでしょうか。
どんどん経験して力を付けていって欲しいと
願わずにはいられません。

特に5月はかなり多そうですが、
出来る限り顔出そうかなと思っております。
ウチはDJオンリーなので皆のコンセプトとは
ベクトルが違う分、楽な気持ちで見れますし(笑)

離合集散はこのシーンの常です。
悪い事ではないと思います。
仲間が切磋琢磨し合ってこそ居場所が
刺激的になるってものでしょう。

男は一人がかっこいいんだぜ(笑)


さっきのヒント。
アーティストではなく曲に注目。
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Kula Shaker 『Peter Pan R.I.P.』
2010-04-23 Fri 14:42
ニューシングル到着↓

http://jp.myspace.com/kshaker

いや、決して出来が悪い訳ではなく、
Swingin'Londonというか、
KinkyなPsychedelicというか、
Late60'sな雰囲気は好みなのではありますが…

シングル向きではないだろ、と。
クリスピアン王子、
もっとキャッチーに売る事を考えましょうよ。
More Grooooove!!!!!

フジ組の皆様、チェックよろしくです。

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フフフ…
2010-04-21 Wed 15:21
ブッキングゼッコウチョウナリ。


「狂気遊人海賊放送」


ゴガツツイタチヲマテ。
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Ocean Colour Scene 『Saturday』
2010-04-19 Mon 18:34
を聴く。
80e14bb71cc4b8f2.jpg



期待通り!バッチリ!
いつになくポップでカラフル。
何度目かの覚醒期、かな?
フジに行く人、必見ですよ。

夏にはAsian Dub Foundationも新譜出す様で、
今年のUKは豊作の予感ですね。

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
充電週間
2010-04-17 Sat 19:28
今週はそんな過ごし方でした。
今宵も皆さんはあちこち夜遊び中かと思いますが、
俺は来週からちょこちょこ出かけましょうかねぇ。

さてさて先週のハンキーでゲストDJをやってくれた
小堀君の本業、2丁拳銃が明日のレッドカーペットに
出演するそうです。2回目かな?
お見逃し無~く!


で、俺の次はちょい先ですがコレざんす↓

【Alice in Acidland】

5/23(日)17:00~23:00
@新宿ACID
料金:\2000(1D)

BANDS:moja,The Mammals,
Large House Satisfaction

DJs:フランソワ,TIMUTAKU,MITCH
SATOWSHE,阿部孝行


いつもロックのこころでやっている
KissKissBangBangの別企画ですね。
超ひっさびさのライブイベントです。
前回がいつだったか憶えていない位久々です。
MODS MAYDAYにも出演が決まっている
mammalsが楽しみです。

しっかしタイトルがタイムリーですよね。
ACIDだけにイッちゃうヤツ、廻しましょうかねぇ…

陶酔の境地へご案内(笑)
s-DSCF1438.jpg


これ、カラコピフライヤー。本チャンはまだね。

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今後の事
2010-04-14 Wed 20:14
実は4月のDJはハンキー一本だけなのです。

今年前半のピークをハンキーに持って来ていたので、
ちょっとのんびりして作戦立てますです。

5月も一本。
何年ぶり?のライブイベントになりそうです。

で、6月から月二本のペースに戻って
7/31のハンキーに向けて加速して行きます。

その7/31。
出演者第一弾は5/1(月)に発表です。
予想出来そうで出来ない(はず)のメンツが決まっています。
お楽しみに~


新旧ワイヤー関連のフライヤーと
懐かしのスケジュール
s-DSCF1437.jpg

第四月曜がサーチ、木曜帯でROCKABILLY NITE、
金曜帯でロンナイ、第一土曜がWHISKY A GO GO、
第四土曜がCLUB SKA。錚々たるパーティーラインナップですね。
97~98年頃かな?

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハンキー反省しない会
2010-04-14 Wed 00:23
をヒロオと飲っておりました@淵野辺。

ま、男子トーク、ですね。

次は女子も参加でってか!? ん?

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いかがでしたか?
2010-04-11 Sun 15:43
ハンキー3周年大盛況のうちに終了しました。

感無量です。
ご来場の皆様、出演DJの皆様、ワイヤースタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!

楽しんで頂けたのならもう何も言う事はありません。
あとはこちらをどうぞ!↓

s-DSCF1429.jpg


s-DSCF1432.jpg


s-DSCF1417.jpg


s-DSCF1418.jpg


s-DSCF1434.jpg


s-DSCF1421.jpg



弾けっぷり、おバカっぷり、酔いっぷり、
そしてハンキー史上最高の動員。
全てが振り切れてました。最高でした。

次は7/31(土)にお会いしましょう!

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日新宿WIREで
2010-04-09 Fri 20:04
sub_image1268042135511237.jpg


お会いしましょう。


最後にひとつだけ。

ご来場頂ける皆様、
色々ご都合あるかとは思いますが、
「終電まで」より「終電から」を
オススメしておきます。

ゲストDJ陣の登場も100円テキーラも
0時以降となりますので、ね。

さ、これ以上ゴチャゴチャ言いません。
パッと騒ぎましょう!!


【HANKY PANKY 3rd ANNIVERSARY】

4/10(SAT) @新宿CLUB WIRE

OPEN/START 22:00~

\2000(1D)

DJ'S
MITCH
HAGI
HIROO
濱ロック

GUEST DJ
TAISEI(SA)
higo-vicious(RISK/アニパンク)
DJコータロー(THE SNEAKERS)
小堀裕之(2丁拳銃)

INFO
CLUB WIRE 03-3207-6953

HANKY PANKY mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018109

HANKY PANKY blog
http://hpanky.blog18.fc2.com/
別窓 | Information | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニューメガネ
2010-04-08 Thu 19:53
やっとこんなん買いました。
s-DSCF1410.jpg



先週の事だったんですけどね。
さすがにワイヤーで裸眼はキツイだろ、と。

で、あさってハンキー。
ワイヤー初めての方、
お一人でご来場の方、
こんな面したオーガナイザーに声掛けて下さいね。
みんなでテキーラに呑まれましょう。

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
YMO+クリスタルケイ=スライ
2010-04-06 Tue 19:14
0a1e57c0d61d34998fd1755828ec85be.jpg


今日偶然J-WAVEで聴いたのですが、
YMOの新曲だと。
これがSly & The Family Stoneの
『Thank You For Talkin'To Me Africa』

ナイスカバーです。
ヴォーカルがちょっと軽いかなとも思いますが、
まぁアリな範疇ですね。

YMOはカバー上手いですよね。
『Day Tripper』しかり、
『Fire Cracker』しかり、
『Tight'n Up』しかり、
『Behind The Mask』しかり。
原曲を解体し過ぎずYMOオリジナルに
昇華させてしまう正にYellow Magicですね。

詳細記事はコチラ↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000059885

YOU TUBEにはアップされてなんだ…
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとご無沙汰でした
2010-04-05 Mon 19:10
sub_image1268042135511237.jpg


仕事関係でちょっとした特需が起きたり、
その合間にやっとメガネ買ったり、
更にその合間に次回ハンキーのブッキングに動いたり、
更に更にその合間に恵比寿リキッドに一瞬顔出したり、
仕事メインで忙しく動いていたらあらま週明け。

てな具合の先週でした。

今週はやっとコレです↓

【HANKY PANKY 3rd ANNIVERSARY】

4/10(SAT) @新宿CLUB WIRE

OPEN/START 22:00~

\2000(1D)

DJ'S
MITCH
HAGI
HIROO
濱ロック

GUEST DJ
TAISEI(SA)
higo-vicious(RISK/アニパンク)
DJコータロー(THE SNEAKERS)
小堀裕之(2丁拳銃)

INFO
CLUB WIRE 03-3207-6953

HANKY PANKY mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018109

HANKY PANKY blog
http://hpanky.blog18.fc2.com/


行く先々でいろんな方から「遊びに行くよ~」と
言って頂いており有り難い限りです。
スター勢揃いキャラ立ちまくりなゲストDJ陣が作り出すだろう
華やかな空間を是非体感して下さい。
俺はあくまでもお膳立て役として
皆様のおもてなしに徹したいと思います。

そう言えば昨日もリキッドで
「やるの~?」なんて聞かれたのですが、
ワイヤー名物100円テキーラやりますよ。
ガシガシ呑んじゃって下さいね。


さ~て、もうちょっと暖かくなると最高なんだけどな~

別窓 | Information | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| HankyPanky |
