スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
R'n'Rは不思議なCIRCLE!?
2008-02-04 Mon 16:41
次は16日、渋谷DESEOでCITY connection。

80’sがコンセプトのライブ&DJイベントです。
ゲストDJに我等がDJ COBRAの兄貴を、ライブは80’sR'n'R LEGEND
M-BANDから藤タカシ&スマイリー松本のお二人を迎え、
これまたロッケンローな夜をお約束致します!

5~6年前だったかな?隠居中で音楽とは縁のない生活を送っていた時に
DJ TAKA!からのオファーで表参道FABでのM-BANDのライブでDJやらせて
貰った事があります。あれはいいリハビリだったなぁ。その後もライブはちょくちょく
見てましたが、久しぶりにご一緒出来るとあって非常に楽しみです。

80’sどうのこうのと言っても彼らは今でも現役バリバリですからね。
ライブは半端ないクオリティーの高さです。そしてやはり「粋な不良」なんですよね。
まるでギャング映画を見ている様な独特の詞の世界にがたまらないんです。
そうそう、初めて再結成した時(97~98年位?)のオンエアイーストの
イベントでのDJがコブさんでした。フライヤー、大切に持ってます。

続けているといろんな事があります。昔、客として見に行ってたバンドやDJと
今、一緒にイベントが出来るって事の凄さ、ありがたさ、最近ホントに身に染みてます。

さあ、OVER30集合ですよ。







スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DEAR PARTY PEOPLE | HankyPanky | 毒食わば皿まで>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
