スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しい夕に
2008-06-29 Sun 21:50
昨日はアティックへ5周年のお祝いに。
常連集客率ナンバー1イベント日本製造です。
ハンキーにもよく遊びに来てくれるなかさん、メンバーが
揃わず俺がいた2時間位ずっと一人で回してました。お疲れっす~

で、スタッフに新顔が一気に3人入っててびっくり。
カウンター全員女性という今までにはあり得なかった光景です。
コブさん、一人一人紹介してくれたのですが、
その度に「美人だろ~」、「美人だろ~」と連発(笑)。
確かにコブさんの周りには昔から美人が集まってくるのです。羨ましい・・・

そのコブさんとは久々にじっくり話し込みました。
俺の考えてる事に即座に納得できるアドバイスをいくつもくれるなんて
さすが百戦錬磨のベテランDJです。次へのヒントをたくさん頂きました。
おかげでやたらと酒が美味かったなぁ。

UVOsh0002.jpg

コブさんから借りた写真集「COOL CATS」。
発売時には穴の空くほど立ち読みしたものです。
ここにもいろ~んなヒントが詰まってます。最高の一冊!
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Jay-Z 、OASISを歌う | HankyPanky | 爆音が足りない貴方へ・・・>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
