スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりの第一金曜日
2008-07-03 Thu 20:14
明日は3ヶ月ぶりのハンキー。
天気、なんとか持ちこたえてくれないかな??
是非是非おいで下さいませ!

WATARU BUSTER!
初対面は今年に入ってのいでっちの紹介だったのですが、
当然オイスカは音源、ライブとずっと追いかけていた訳で、
同年代と言えども俺はファンの立場です。
もう10年位前になるのかな?
EP「NISHIOGI TOKYO/SCOOTER BOY SCOOTER GIRL」の
衝撃ったらなかった!! 
日本にネオスカを植え付けた功績は計り知れず!
俺は嬉しくてたまらないのです。



HIGO VICIOUS!
初対面は強烈でした。
7~8年前かな?テレ東「ハングアウト」の新年会ロケ。
屋形船に乗って天ぷら食ってカラオケ歌っての大宴会。
ヒゴ君の歌うSEX MACHINEGUNSで宴は大爆発!
その場にいる人全てを釘付けにするパフォーマンス!最高に楽しい思い出です。
その後、ブージーにちょくちょく来て頂いたりして今に至ります。 
日本語ロックナイトのオーガナイズやブランドRISK代表、
そしてスケーターとしての顔も既におなじみですね。実に多才な方です。
俺は嬉しくてたまらないのです。



見習うべきはお二人に共通するずば抜けたエンターテインメント性。
正に「魅せる」DJプレイになるはず。お楽しみに!
というか、ごめんなさい、俺が誰よりも楽しみます!
では川崎でお会いしましょう~
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アティックは燃えていた | HankyPanky | PUNK ROCKの破壊者>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
