スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アティックは燃えていた
2008-07-05 Sat 11:48
最っ高!! でした!

おかげさまで昨日のハンキー、大盛況のうちに終了しました!
ご来場の皆様、そして最高のプレイでアゲまくってくれたゲストDJ、
WATARU BUSTER、HIGO VICIOUSのお二人に感謝します。
ありがとうございました!!


WATARU BUSTER。彼のアティック登場を楽しみにしていたという声を
沢山頂きました。マイクパフォーマンスもお見事!
あれが「パトワ」というヤツなんでしょうか?カッコよくも楽しいプレイで
フロア、完全に火が着きました。
UVYsh0015.jpg


HIGO VICIOUS。火に油を注ぐとは正にこの事。
洋邦問わずパンクの嵐にお得意の日本語歌謡を織り交ぜ、フロア爆発!
更にこちらも爆笑のマイク捌き。最後には〆のDJまでやって頂き大活躍でした。
UW2sh0016.jpg




今の気持ち、所謂「言葉にするのがもったいない」というヤツです。
どんなに言葉にしてみたところで昨日のアティックの空気は
伝えきれないと思います。現場にいる者だけが感じられるあの登りつめていく様、
アレを作る事ができたというのは
ホント、オーガナイザー冥利としか言い様がないのです。

クルーのみんなもきっちりいい所を押さえたプレイで盛り上げに
一役買ってくれてました。俺はいいDJ達に囲まれています。間違いなく。

しばらく余韻に浸っていたいところですが、
もう今年も後半戦。次へ向かいます。
次回、日程は未定ですが、近くハンキー番外編をやろうかなと思っています。
もともとあり得ない位の低料金でやっているハンキーですが、
更に遊びに来やすい環境で夏祭り的にお送りできればと考えています。
近日中にここで発表しますのでお楽しみに!

さて、そろそろ寝るとします。おやすみなさ~い。
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カッコイイぜ!小堀君! | HankyPanky | お久しぶりの第一金曜日>>
コメント
お疲れちゃん!
いや~楽しかったね!
番外編も楽しみにしてますよ~!
2008-07-05 Sat 14:00 URL | DJ.TAKA! #gj9/cuw6[ 内容変更] | top↑

いい疲れだ~!
タカもいい仕事してくれました!

またすぐに、よろしく~!
2008-07-05 Sat 22:49 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

おつかれー!!!
まさに爆発したね!
楽しかったぜ!
清々しい疲れです!
番外編マジ楽しみにしてまっす★
2008-07-05 Sat 23:14 URL | 濱ロック #qqWZzzqQ[ 内容変更] | top↑

宴は続くよ~
濱ロック!ヒゴ君の流れを更にアゲてくれました!

夏祭り、ワンモアタイムでひとつ!
2008-07-06 Sun 00:07 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
