スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カッコイイぜ!小堀君!
2008-07-06 Sun 15:54
UX4sh0020.jpg

昨日は2丁拳銃小堀君のご招待を頂き、ワンマンライブ「百式」に行って来ました。
お笑いのライブ、初めてです。

ルミネのエレベーター、7階で降りると南海キャンディーズの二人が
水着女子の集団と記者会見中。いきなりの光景にびっくり。
しずちゃん、やっぱデカイ!

と、そこにURASUJI.クルーのツジ君が。
風邪をひいたサトウさんの代役で見に来たそうです。

会場に入ると完全に小堀君の趣味でしょう、
客入れBGMがずっとラモ―ンズ。ギターウルフのライブ前みたい(笑)。
オロナミンCのワンドリンク付ってのがいい感じですねぇ。

ライブはタイトル通り100分間ノンストップの漫才です。
オリンピック~昔話~妖怪~ゾンビ~海賊 等々のネタで
徐々に徐々に大爆笑に持っていく展開はお見事!
時間の長さを感じさせない笑わせっぷりでした。
100分をどう構成していくか、なんていうのは気の遠くなる作業だと
思うのですが、DJの顔しか知らない小堀君の本領をまざまざと
見せ付けられた感いっぱいでした。いや~凄い物見させて頂きました。
来年も絶対行こう。

小堀君、ありがとうございました!



スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<灼熱地獄からの帰還 | HankyPanky | アティックは燃えていた>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
