-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
灼熱地獄からの帰還
2008-07-07 Mon 21:13
今日は何の日?七夕?いやいや・・・
SAツアー初日、LOFTじゃないですか!

なのに俺は・・・

UX8sh0055.jpg

こんな所に行ったり・・・


200807071923000.jpg

こんな物を買ったり・・・


何故にこのタイミングで大阪?
くいだおれ閉店前日だから?ノォーッ!!笑えないっ!!
そんでもってトドメを刺す如く超強烈な湿気で早くも今年初の夏バテ・・・

いや、大阪嫌いじゃないんです。むしろ好きなんです。
ただ、ただ何故今日なのさぁぁ~

そんなこんなで只今帰って参りました。ふぅ~っ。
今頃、LOFTは最高潮?あああぁぁぁ~・・・
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<OASIS 今年のトドメ! | HankyPanky | カッコイイぜ!小堀君!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
