スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DEAR PARTY PEOPLE
2008-02-05 Tue 12:36
えっと、最近すんごい勢いでいろんなお知らせが日々飛び込んで来てます。


ゆうたさん、ロフトのスケジュールチェック済みです。最後の王手もバッチリだったようで!

いでっち、ちょっと深い話もちゃんとしてくれて嬉しかった!あの件もあんな感じでね!

ワタル、頑張ってんね!ちゃんと根付いてきた感じ伝わってきた!もう一人でも大丈夫だべ!

いち、遅くまでお疲れのとこ付き合ってくれて感謝!いちのセンスがいつも俺を震わす!

NのK君、ご多忙中のメールありがとう!マジ嬉しかった!いつだってドア開けて待ってます。
      気楽に是非!

濱ロック、一度もプレイを見ないまま来て貰ったけど俺の目に狂いは無かった!
      今度Wを呼ぼうぜ、W(笑)

豪君、あの件で今回の準備は100%だね、もう一息ってとこ?やっちまいましょうぜィ。

そしてDJ COBRAの兄貴、おめでとうございます!ハンキーでもバシッと祭っちゃいますよ!


感謝の気持ちであれこれ進んでおります。もうすぐいろんな告知ができると思います。

俺は結局ずっとコレを続けたくていっつも水面下で足をバタバタやってる訳です。






スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<B型の腰の重さ | HankyPanky | R'n'Rは不思議なCIRCLE!?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
