スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
B型の腰の重さ
2008-02-06 Wed 11:05
相模大野は雪が降って来ましたよ。

さて、12月に引っ越してから今だに多くのダンボールに囲まれて暮らしていたんですが、
昨日、ずっと目を付けていた収納棚をようやく買ってゴキゲンなのです。
これが展示品処分で20%オフ。傷もそんなに付いてないし、なにより組み立ての
必要がないってのがいいじゃないですか、ねぇ?

俺が収納するものって言ったらそりゃレコード、CD、DVD、ビデオな訳で、
服は備え付けのクローゼットで事足りたし、DJで一番使う7インチとターンテーブルだけは
引越し当日からビシッとセッティングしてまして、場所を取るものだけがずっと
ダンボールで寝ていたんです。

いやぁVHS残ってるな~。DVDと比べても7:3位でVHS。ある内の半分は
もうDVD化されてるだろうに、しかもブックオフで相当数処分したのに
まだまだ場所取りまくりです。

結局棚の後ろ半分がVHSに、前半分のレール移動ができる部分にCDとDVDという
結果に。で、それで全部片付いたでもなくVHSはまだ一箱分残ってるんですよ。
言っときますと、全部音楽物と音楽関連の映画だけですので、怪しいブツは
持っとりませんよ(笑)。というかそっち方面は全部捨てました。

で、あれこれ格闘してた時に出てきた物でしばらく見てなかったヤツを。
これはDVD化の時速攻で買いました。小西さん効果で最早カルトでもないですよね。




スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CAROLE KINGのピアノは冷たく、暖かい | HankyPanky | DEAR PARTY PEOPLE>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
