スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホームってこういう事
2008-07-27 Sun 18:47
昨日はアティックへ。久々開催のシンデレラです。

オーガナイザー、獅子丸とは結構間が空いてたもんで
色々オモロ話が尽きず、一時間位で帰るつもりが、
二時間近く居座っちゃいました。いや~笑った笑った。

で、前々からうっすら気付いていたのですが、
アティックって客で呑みに行っても最高の場所ですね。
普段はオーガナイザーとして行っているので
ちょっと気が張ってしまってるんですが、
昨日なんかほとんど顔見知りだわ、振る舞い酒でシャンパンは出るわで、
二時間しか居なかったのに相当気持ちよく酔わせて頂きました。
この居心地の良さ。ん~やっぱりココがホームです。

獅子丸と。若くてもちゃんと魂がロックしてる男です。
UXGsh0064.jpg


ハンキー番外編も詳細ほぼ確定しました。
もう少しで発表できますのでしばしお待ちを!
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<えっ 再結成!? | HankyPanky | READY STEADY WHO!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
