-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
血塗れで行こうぜ
2008-08-26 Tue 19:59
ビアガーデンでのハンキー番外編、この天候だとひょっとしたらひょっとするかな?
まあ来年もあるし、雨は止められないですしねぇ。やめば最高なんだけど・・・

今週はその後、日曜がいよいよ国際フォーラムでSLYとSAM MOORE!!

で、9月に入って月末に一本決まりそうです。ありがたい事です。
詳細は追ってココで。

10月は恐らく今年最後のハンキー。ゲストDJのオファーも絶賛進行中!
改装後のアティックはどんなだろう?

11月は14日にTHE WHO@横浜アリーナ!

12月のアティックカウントダウンで今年は〆かな。



最近、夜はSTONESの"LET IT BLEED"でよく眠れております。
STONESではマイベストアルバムです。
アコギのストロークが、スライドが、生ピアノが・・・
そんな生音の温度感に包まれる感じなのでしょう。

そして年末までの残りのスケジュール、この曲の様に行ってみましょう。
タイトルナンバー "LET IT BLEED"  珍しいクラブでのライブ。
どこで演ってもカッコイイ人達です。


別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<宴、雨中決戦 | HankyPanky | 灯台下暗し>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
