スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宴、雨中決戦
2008-08-29 Fri 13:31
おはようございます。

いや~あの雨の中騒ぎました呑みました。
悪天候の中、来てくれた皆様には本当に感謝します。
ありがとうございました!!

最初と最後、雨が上がったのはまさしくコブさんとクルーの
「気合」に他なりません。
あのシチュエーションを楽しめるタフさ、あそこに居たみんなが最高でした。

で、俺は今回のテーマ、通常のハンキーではできない「酔っ払う」を
予定通り遂行。終了後、アティックに移っての第二部まで
宴は続き、おかげで写真を撮り忘れる始末・・・
これでいいのです。そこまで酔っ払いたかったのです。
にも関わらずDJ自体は割と納得のいく出来だったなぁ。不思議と。

当然来年も番外編やります。いでっち、次回は絶対、な!
ハンキー、一年に一度あんな楽しみを持つってのは アリでしょ?

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏 総決算 | HankyPanky | 血塗れで行こうぜ>>
コメント
お疲れ様です!
ずばり、バリバリありだと思います(^o^)
選曲も良かったです~(^^)/
2008-08-29 Fri 14:53 URL | トーゴウ #-[ 内容変更] | top↑

アリガト~!
トーゴウ君
まさか来てくれるとは思わなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったです!

次は町田、楽しみにしてます!
2008-08-29 Fri 21:07 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
