スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ALL SUMMER LONG
2008-09-07 Sun 07:54
只今帰ってきました。

昨日のビアガーデン【アティックナイト】ご来場の皆様、
本当にありがとうございました!
初参戦してくれたロックンロールトゥナイトの
トーゴウ&タケシにも大感謝です!

今回は天気にも恵まれ「あの」ビアガーデン独特の
心地良~い雰囲気の中、めちゃめちゃ楽しくやれました。
あの雰囲気をやっとみんなに味わってもらえた事が
何より嬉しかったのです。

適度な暑さといい感じの風が吹いてとにかくビールが進みます。
ビアガーデン

DJは濱ロックからトリのコブさんの流れで大合唱が始まり!
濱ロック

最高潮な盛り上がりのまま最後の曲が終わった途端、
大粒の雨が!!なんて美しいエンディングでしょう。コブさんカッコ良過ぎ!

雨は一瞬で止みましたが当然アティックへ大移動。打ち上がります。
アティック
コブさん秘蔵のお宝映像、面白過ぎでした!

いや~こんなに楽しく夏を締めくくれるなんて最高の気分です!!
間違いなく忘れられない夏になりました。

そんな訳で最後はもちろんこの曲を。

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ | HankyPanky | 夏 一週延長>>
コメント
昨日は、ありがとうございました。
最高な夏の終わりを味わうことが出来ました(^^)/
ホント風に乗って音楽が流れていましたね~
最後も自然が演出してくれましたし(^o^)
2008-09-07 Sun 12:50 URL | トーゴウ #-[ 内容変更] | top↑

お疲れね~
いや~アイリッシュ、ビアガーデンにハマってたな~。
フィドルとアコーディオンとマンドリン、だね!

次は町田で!

2008-09-07 Sun 17:51 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

昨日は、超楽しい時間を過ごさせて
頂きました!

自分はトーゴウさん、タケシ達と居た者です。。   
(背の小さい嫁と)です!

心地良い夜風と音楽と酒!最高です!

コブラさんの店ではコブラさん、MITCHさんの色々な話、
秘蔵映像等、楽しかったです。。。

今度は町田で、、、 楽しみにしております!!!
2008-09-07 Sun 21:35 URL | グリーン・ヒル #-[ 内容変更] | top↑

ありがとう~
グリーンヒル君
なんとなく覚えてるよ~
みんなの騒ぎっぷりも最高でした。

町田で声かけてね!今後もヨロシク~
2008-09-08 Mon 06:34 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
