スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
男の仕事 男の酒 男の語り
2008-09-11 Thu 00:21
川崎でコブさんと呑んでました。

ハンキー10月もう一人のオファー、OKを頂き、
最終決定したのでいろんな物作ったり、ミーティングしたり。

いや~コブさん仕事早っ!しかも俺の要望に倍返しのクオリティー。
いやはや参りました。もっと早く相談しとけば良かった・・・

で、アティック出口すぐの「スタンド」で男呑みの男トーク。
久々にオールマジトークでした。いいもんです。

さてさてハンキー、そのもう一人は・・・もうちょっと引っ張ります。
週末を待て!かな。お楽しみに~!
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ああSA・・・ | HankyPanky | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
