スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
静かに暮らす苛立ちを
2008-09-16 Tue 23:25
連休、敢えて何もしませんでした。実験的に。
そうすると、不思議なものでアレしたい、コレしたい、
優先順位はこうだ、等と色々整理がつくんですねぇ。
こんな過ごし方、これはこれでよし、と。
あとは行動あるのみですから。

本日フライヤー入稿です。
ワタル、いいとこ教えてくれました。アリガト!
今回、シンプルながらかなり気に入ってます。
コブさん&MITCHの初コラボ、こうご期待!

ということは今週末から営業開始ですね。
今回のカラーに合わせ、それらしきショップに出没予定です。
町田でも撒けるかな?

ん~結局12月まで月1でDJ入りそうです。嬉しい事です。
今年は意図的にペースを落としたのが良かったのか、
回を重ねる毎に徐々に充実したものとなってます。
右肩上がりってヤツですね。緩やかな角度ながら・・・
常に周りに音楽がある環境から、ある期間ちょっと距離を置くと
より音楽を求める精神状態になれますね、俺の場合は。

だもんで、もうあんまりガツガツしなくてもいいプレイさえしていれば
気に入ってくれる人はまた来てくれるし、良い話も頂けると。
今、そういう良い循環が起きてますね、間違いなく。
いいプレイといいオーガナイズ、徹したいです。
音楽以外に興味の持てる分野ってあまり無いですしね。
そこら辺、我ながらホント不器用だと思うんですが、
それを続ける以外は自分には似合わない様な気がしてます。

「ストイック」という言葉を「禁欲的」というより「求道的」と解釈したいものです。
それを楽しめたら・・・最強ですよね?




スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<味わいを味わいたい | HankyPanky | WELCOMEBACK! CAROLE KING!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
