-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
味わいを味わいたい
2008-09-17 Wed 22:07
MUSICAという雑誌をパラパラめくっておりまして、
MUSICA0810.jpg

ライジングサンの記事が気になって巻末の全出演アーティストの
セットリストを見てみると・・・

まずナオキさんが弾いたKENZIのセットの豪華さにニヤリ。

で、ジュンスカやらバービーボーイズやら再結成組が多いなぁ、
ピストルズみたいにはっきり「金儲けの為です」とか言った方が
潔くてカッコイイのになぁ、などと「なんだかなあ」な気分にさせられ。
(だってどう考えたってラフィンの様なピュアな活動はあの人達には
出来ないでしょう?)

そんな中、一番目を引いたのはハリーでして。
セットのほとんどがスライダーズの曲なのにびっくり。
これ、フェス用のサービスなのかどうか分かりませんが、
落胆しなかったのはこの方の場合、間違いなくノスタルジーじゃない所で
鳴らしているはずだと確信できるからなのです。
80'S組にしては新しくも古くもない言葉の選び方を
している詞なので時代を軽く飛び越えられる説得力があるのです。

ライブ見てみたいなあ。
アコギ一本でも構わない(むしろアコギ一本で聞きたい)から
コレ演んないかなあ
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<MIDNIGHT "R&E" DJ 登場 | HankyPanky | 静かに暮らす苛立ちを>>
コメント
ハリーはソロもカッコイイんだよね~!
焼失してしまったので、また買おうかどうしようか考え中!
2008-09-18 Thu 11:50 URL | DJ.TAKA! #gj9/cuw6[ 内容変更] | top↑

だろうな~
今のハリーにちょっと興味出てきたな~。
2008-09-18 Thu 18:53 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
