-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女子!このIDOLをCHECK IT!
2008-02-10 Sun 13:32
ついさっき、今日のロフト、THE BAWDIESのライブのお誘いが
あったんですが、ん~っ先約ありでした。チカラ君、スマン!
クアトロのワンマンは絶対行きます。
対バンはDOBERMANだそうでツーマンなのかな?オモロイ対決だったのに・・・
雪も解けたし、ピンと来た方、行った方がいいです。間違いないライブですよ。

昨日は古くからの仲間、ワタルがHEAVY SICKでイベントだったし、
(大雪の影響はあったのか?)周りには頑張ってる連中がいっぱいです。
負けてられません。もうすぐちょっとニヤリな3月のスケジュールをお知らせしますよ。

磨きが掛かったライブパフォーマンスとソウルフルなVoとあどけなさの残る
アイドル性(←これ大事です)の絶妙なバランス。
しつこく言っときます。奴等は今年化けますよ。

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<R'n'Rと好相性!? | HankyPanky | だからR'n'Rは何よりも美しい>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
