スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CAROLE KING チケット確保!
2008-09-21 Sun 22:28
無事ゲトりました。
s-DSCF0033.jpg

考えてみると俺が見る外タレってみ~んなオリジネイター。
音の旅はまだまだ終わりませんが、俺のテーマ「深く広く」を
追求して行くと結局ルーツに行き着くのかな?
もちろん今の音楽を否定するつもりは毛頭ありませんが。

いずれにしてもロックンロールを作った一人です。
GREATなライブにまたまた泣かされる事でしょう。

CHIFFONSに書いた63年全米TOP5ヒット"ONE FINE DAY"
弾むような 超アッパーロッケンロー!


スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<下北が俺を情報オタクにする | HankyPanky | お洒落な天才さん>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
