スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
R'n'Rと好相性!?
2008-02-11 Mon 16:57
遅ればせながらクリスピークリーム、行って参りました。

通勤途中に寄れる場所にありながら今日までずっと手付かず。
ハンズに向かう橋の半分位まで並んでて覚悟は決めていたんですが、
以外に回転は速く、一時間切る程度で買えました。
しかも並んでる途中で出来たてのを1個サービスで貰えるなんて
何とも粋じゃないっすか。

やはり何でも原点回帰の時期はあるもんで、ドーナッツの場合、
もうオールドファッションがあればOKです。チョコオールドファッション
だったかな?おいしく頂きました。

この人の例を出すまでもなく、ロッケンローとは切り離せない
お菓子でございます。

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<彼等こそ闘魂 | HankyPanky | 女子!このIDOLをCHECK IT!>>
コメント
この前ゲンドウミサイルのライブ後夜10時頃に前を通ったらまだ並んでましたよ。でも10分待ち程度でしたが。まだ食べた事ないす。
2008-02-12 Tue 13:05 URL | いでっち #YRzrIVdk[ 内容変更] | top↑

超甘党なら
お勧めできるかなぁ。
結局3種類程食べたんだけどシュガーコーティング物が
多いんだよね。アメリカでのレシピそのまま持ってきた
感じでした。
2008-02-13 Wed 10:47 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-02-16 Sat 06:43 URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
