-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
原宿ナイトウォーカー
2008-10-05 Sun 22:04
僅かに残っているフライヤー置きと、
しばらくお邪魔してないショップへの顔出しを兼ねて原宿へ。

s-DSCF0061.jpg

超ひっさびさに行ったJACK'Sのエロヴィス佐藤さんが
ちゃんと覚えててくれて嬉しかったなぁ。
いろんなショップでいろんな情報を仕入れたのはいいのですが、
欲しい服がありすぎて本気で悩みました。♪MONEY CHANGES EVERYTHING!!

等と歌いながらお次はそのまま歩いて渋谷へ。

s-DSCF0063.jpg

このビル、手前のDANCE MUSIC RECORDが有名ですが、
俺的には右奥のエレベーターに乗った×階に
ヤバいレコ屋があるんですねぇ。

このフロア、ジャマイカに買い付けに行く店が多く、
ORIGINAL SKA、ROCKSTEADY等の品揃えはホントヤバイです。
その流れでRHYTHM&BLUESやOLDIESもかなりの充実度。
今日は買い付け直後だったのか、7インチコーナーがパンパンに膨れ上がっていて
危なく10枚位一気に買うところでした。
今回、詳細は内緒にしておきます。レコ好きなら写真で場所の見当は付くはずですし・・・

渋谷は一時期フライヤーを置かせてもらえるショップが激減したんですが、
最近またいろいろ置かせてもらってます。ありがたい事です。

ハンキー、実は7月以来なので久しぶりのはずなのですが、
8月9月とビアガーデンがあったので余り空いた気がしないですね。
ここから年末のカウントダウンまで走り気味のペースになるのか?のか?のか?

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲットハッピサタデナイ | HankyPanky | MITCH RECORDS大漁ナリ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
