スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲットハッピサタデナイ
2008-10-07 Tue 20:28
で、今週はコレだ~!
hankypanky.jpg

DJ コータロー
ご存知THE SNEAKERSのヴォーカル。最近、DJ活動も活発ですね。
初対面は7~8年前かな?今は無き六本木Y2Kでのイベントで、
氣志團も出ていたはず。そのイベントの司会がコータロー君でした。
打ち上げの時に翔君と二人して丁寧にサンプル持参で挨拶に来てくれ、
その礼儀正しさや物腰の柔らかさが非常に印象的でした。
もちろんあの二枚のCD、大切に持っています。
その後、彼の企画イベントやブージーでのライブ等で交流させて貰い
今に至ります。
DJとしては2~3年前にワタルのi-ROCKで一緒に演らせてもらって
以来かな?常にフロアと音楽で会話できる(MCも最高ですが)
愛とオネストに満ちた選曲でアティックを沸かせてくれるでしょう。

SWEET GENE the GIGOLOCK
こちらもご存知ジゴロ13のヴォーカル&ギター。
初対面はやはり7~8年前、当時のON AIR EAST&WEST両会場での
開催だったビッグランブルで。
この時のライブが最高で、確か浅い時間の登場だったと記憶してるのですが、
この日最初のパンチ合戦が起きたライブじゃなかったかな?
その後、ライブはもちろん当時店長をされていた原宿の666にも
ちょくちょくお邪魔してはいろいろお世話になってました。
彼のDJはヘビーシックで何度も見ていますが、
正に「おもちゃ箱をひっくり返した」様な楽しすぎる選曲。
何と言ってもお約束は×ン・×イ×の「×O××N」かな?
MCの抱腹絶倒さもご存知の通り!

ハンキー、年内は今回が最後!是~非!!

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<継承は続くのです | HankyPanky | 原宿ナイトウォーカー>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
