-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
兵共が夢の跡だね
2008-10-12 Sun 19:54
いや~楽し過ぎて何も言う事がありません。最高でした!

昨日のハンキーご来場の皆様、ゲストDJのDJコータロー、
SWEET GENE the GIGOLOCKのお二人、本当にありがとうございました!

昨日のあの盛り上がりはもう俺がごちゃごちゃ書くよりも
以下の画像を見てください。それが一番!

とにかく踊る!
s-DSCF0085.jpg

そして踊る!!
s-DSCF0089.jpg

コブさんいい顔してる!久々のネオロカセットでフロア爆発!!
s-DSCF0096.jpg

DJコータロー編。オープン前に再会を喜び合います。
s-DSCF0068.jpg

本番はこの通り。煽る!
s-DSCF0099.jpg

アゲる!大大大合唱!!
s-DSCF0100.jpg

SWEET GENE the GIGOLOCK編。野郎共集合!
s-DSCF0072.jpg

さらにアゲまくる!最高潮!!
s-DSCF0106.jpg

ブースを抜けて何をするかと思ったら・・・
s-DSCF0105.jpg
何とお客さんとデュエット!参りました!!

ゲストDJ二人の鉄板を二曲
コータロー君と言えばコレ!BOΦWY "ホンキートンキークレイジー"


ゲンザジゴロック、俺はコレを待っていたんです。アンルイス "WOMAN"


いやはや凄い一夜になりました。
写真、まだまだいっぱい撮ったので次回またアップしようかな?









別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<KIDS NEXT DOOR 2 | HankyPanky | 8HOUR PARTY PEOPLE>>
コメント
ハンキー、最高に楽しかったです!!いやー、踊りました!飲みました!

WOMANは大合唱でしたねー!私も大好きな曲です☆

最高の夜をありがとうございました!!
2008-10-13 Mon 14:04 URL | LULU #-[ 内容変更] | top↑

>LULU
楽しかったね!LULUも盛り上げてくれて
アリガト!DJいい選曲だったよ~
今月町田ガンバレ!
2008-10-13 Mon 20:04 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
