スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音楽ニュース三連投
2008-11-08 Sat 19:59
デーモン・アルバーン「ブラー再始動は十分にありうるよ」

s-DSCF0147.jpg


もうゴリラズだのモンキーだのお遊びはいいから早よブラーやれや~と
うずうず待っておりました。アメリカのマーケットはゴリラズで結果出したし、
もう演ってもいい頃でしょう。

60年代のビートルズVSストーンズ、70年代のツェッぺリンVSパープルなんかと
同じ様に90年代ではオアシスファンは大概ブラー嫌いでしたが、
俺はどちらも好きです。
音楽的立ち位置はオアシスがビートルズだとすると
ブラーはキンクスなんじゃないかな?ブラーの持つ英国的ニヒリズムが
良くも悪くもオアシスとの差になったと思うのです。
その辺がキンクスとするところですね。
ブラーがストーンズになれてたらとっくにアメリカで売れてたでしょう。
ただ、オアシスがビートルズもストーンズも演れたバンドだったってのが
結局の所、ね?
まあとにかく新譜を待ちましょう。

ブラー最強のパンクナンバー "SONG 2"  大合唱ならオアシスにだって負けないぜぃ。

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日の??? | HankyPanky | 地元の誇り、再始動>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
