-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アウェイ戦の快感
2008-01-28 Mon 22:06
昨日はチッタでSA出演のイベント。

対バンほとんど知らない超アウェイな状況(だったでしょう)。

当然勝ちに行くライブで引っ掻き回し、完全にSA色に染めておりました。

ナオキさんのイナバウアー炸裂!なんて体の柔らかい事!
ダイブ連発のコア層の後ろでキッズ君達のモッシュサークルができた時には
見ててグッときましたねぇ。

終了後はアティックで太成さん、コブさんと復活ブージーの話をあれこれ。

ブージーもHANKYも自分にとってホーム戦な訳でそりゃもう楽しいに決まってるん
ですけど、自分を鍛えるって意味で今年はアウェイ戦にもどんどん出て行きたいなぁと。
あんな痛快にアウェイ戦の勝ちライブを見せられたらね、刺激になります。はい。

3月辺りには最初の波が来そうです。

SA新曲。ジャギッとしたリズムの中に絡むちょっとだけルーズなギターの
ストロークが気持ちいいです。

別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悪戯魂 | HankyPanky | 始めましたよ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
