-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野郎だらけのバレンタイン
2008-02-14 Thu 19:23
さっきまでブージークルーでミーティングをやっとりまして、
あれやこれやと意見交換してたんですが、あーやっぱりミーティングって
大事だなあと思った次第です。みんなオモロイ事考えます。

ハンキーの場合はメールのやり取りだけで大まかな所を動かせるんで
ミーティングって特に必要無いんですけど、ブージーの場合は
LIVE&DJ&MOREって感じでMOREの部分をきちんと詰めて
盛りだくさんな内容にしようとしてる訳です。

詳しく話す訳にもいかないので、22日、楽しみにしていて下さいませ!

で、帰ってきたら相模大野駅の改札付近でお菓子屋さんのブースが
ずらりと並んでいてチョコを売ってるではありませんか。
そこで今日が何の日かやっと気付きました。

こんな人も歌ってるんですねぇ。



別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<都市接続五章 | HankyPanky | 裏方は絶対楽しんでると思う>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
