-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SA a GO-GO!! 
2008-11-19 Wed 19:17
スマスマにCAROLE KINGが出るって言うんで見てしまいました。
すっっごくいい顔してたなあ。富も名声も音楽的充足も
全て手に入れて幸せなんだろうな。ん~金曜が楽しみ!



それはさておき昨日、SAです。しかも柏。いや~熱かった!
image122708785818596.jpg

出番前に楽屋に顔を出すとタイセイさん、いつものあの笑顔で迎えてくれました。
しばし近況報告やらREJECTS談義やらWHO談義やら(要は来日組話)・・・
フロアには久々に会う仲間もちらほら。いい雰囲気です。
本番は当然間違いの無い大合唱ライブ。子連れのお客さん増えたな~。
セットも完璧な流れ。やっと「VANDALS BOP」の曲をライブで体験できました。
演って欲しかったあの曲も聴けて大満足です。

しっかしSAだけはどこ行ってもどのハコでも全く同じ出音なんだよな~
これって凄い事ですよ。メンバーのこだわりはもとより
PA石川さんの手腕に脱帽です。
この辺もメンバー、スタッフ、プロのワークです。素晴らしい!

24日のチッタも楽しみです。コブさんとベロンベロンで見よっ。
別窓 | MITCH | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<秘策を、練るか・・・ | HankyPanky | LIVE GOLDEN WEEK>>
コメント
おぉ!
柏行ったんですね!
自分も行きたかった~

チッタ、多分行きます。
行くんだったら、連絡しますね~!乾杯しましょう。

22日よろしくお願いします。
2008-11-20 Thu 07:41 URL | タケシ #-[ 内容変更] | top↑

あぁ…
お疲れ様です。。。

自分は仕事の都合つかず、
チッタ行けませ~ん…
禁断症状でそうです。。。

でも町田で乾杯ッスね!!
2008-11-20 Thu 09:37 URL | ツトム #-[ 内容変更] | top↑

ヒヒ・・・
>タケシ&ツトム
トゥナイトもチッタも呑むわ騒ぐわで
ヨロシクね~
2008-11-20 Thu 12:30 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
