スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワイヤーで遊んでいるようなチッタ
2008-11-25 Tue 00:28
川崎帰りです。楽しいイベントでした!

SA、出番の18時過ぎに合わせてギリギリで到着すると
ほとんど同着でダイスケ、タツと合流。

コブさんとも合流してすぐにライブ開始。
まあ、言うまでも無いでしょう。当たり前のように完璧です。
柏の時と2曲位変えてたかな?

で、今日はこの後が長く遊んでしまいまして、

まずはアティックでこの面子+タイセイさんで乾杯。
Q-ZU(THE MODS公認完全コピーバンド)の音源で盛り上がり、
MODS談義に花が咲き・・・

ちょっとだけスタンスパンクスを皆で見て、

楽屋に戻って何故か温泉談義。みんな詳しい詳しい。
このくだけた感じ、なんだかワイヤーっぽいぞと思いつつ、
さすがに疲れて一足先に帰りました。

あ~この一週間遊びまくったなぁ。
さあ、年末までちょっと充電しよ。


アティックでコブさんに見せてもらった40'S~50'Sヴィンテージ物の
写真集「MY FREEDAMN」。
左がロカビリーファッション編、右がアロハ編。
タイセイさんは既にチェック済みだったらしいです。流石。
s-DSCF0170.jpg

カッチョいい~!
s-DSCF0171.jpg
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お待ちしておりました | HankyPanky | FOR BEAUTIFUL PARTY LIFE>>
コメント
楽しそう…泣
行きたかった~!
仕事をこんなに恨んだのは二回目!前はラフィンに行けなかった時です。
いいなー!
今度、遊んで下さい。
2008-11-25 Tue 06:59 URL | タケシ #-[ 内容変更] | top↑

>タケシ
俺もリキッド行けなかったりしてたから
お互い様だよ。

近々に来年の話しようか?
2008-11-25 Tue 19:38 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
