-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
60’sがまたキてるのか?
2008-02-16 Sat 13:09
ずっと気になってたんですけど、安室ちゃんのCM、
何だっけ?何だっけ?と思い出せずにいたんですが、
アレって、コレですよね?

51BF0DX6GKL.jpg

数あるストリートカルチャーの中でもMODSとかもっと大まかに60’sって
メディア側が扱い易いジャンルなんだろうなあ。アクとか毒気が他の
ジャンルに比べて強くないですからね。ファッションでも映像でも
結構周期的に取り上げてますよね。

俺はそんな仕掛けじみた事とは無縁に60’sを愛して止まないのです。

おっと、今夜は渋谷でお待ちしておりますよ。
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PARTY GOES ON | HankyPanky | 都市接続五章>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
