スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミーハーでした・・・
2008-12-08 Mon 20:01
ハノイ・ロックス解散!最後のジャパン・ツアー09年春に開催
s-DSCF0183.jpg


そうかぁ・・・これは見なきゃ、ですね。

ワタクシ13才当時、ロックスターと言えばMICK JAGGERでもDAVID BOWIEでもなく、
DAVID SYLVIAN(JAPAN)とMICHEAL MONROEだったのでした。
はい、由緒正しきMUSIC LIFEの愛読者でした(笑)。
中高6年間、HANOIの缶ペンケースでした(笑)。←もちろんBLACKで購入。
RUZZLEが死んだ時からMOTLEY CREWが大ッ嫌いになりました(笑)。

そんな思い出のあれやこれやを抱えてチッタに行きましょう。

HANOI ROCKS "TRAGEDY" たま~にコブさんがかけてます。

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<YEAR END PARTY その2 | HankyPanky | TAKE CARE OF YOUR ONAKA>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
