-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーガナイザー二人旅
2008-12-10 Wed 19:41
フライヤーが出来上がりまして・・・
s-DSCF0187.jpg
ちょっとHなブージーと敢えて粗い黒がカッコイイSA。

昼から受け取りにファミリーズへ。
各々撒く箇所を話してたらその流れで豪君と渋谷へ行く事に。

車中、オーガナイザーミーティングになり、
来年のブージー、展望を色々と意見出し。
次は今回程お待たせせずに開催出来ると思います。

フライヤーは666渋谷店とユニオンのパンクマーケットに
取り急ぎ置いてもらい、その後豪君がタイセイ兄貴と
打ちあわせとの事で某所で降ろし、本日のミッション完了です。

週末、絨毯爆撃かけますので是非手に取って下さい!
フライヤー割引はありませんが(笑)。

そうそう、土曜日ロフトでSAだったんですね。
豪君に「来ないの?」なんて言われちゃったんで行きますです、はい。
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SURVIVEこそが真価なり | HankyPanky | YEAR END PARTY その2>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
