スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この日の為に その日の為に
2008-12-12 Fri 21:08
そうそう、今日は確かタカ企画が稲毛であるんでしたね。

やっぱりタカみたいに見た目もプレイも
アクの強い男(←大事な事です)は自分の企画を持たなきゃなんですよ。

俺も前からやれやれ言ってて、タカもやりたいやりたい
言ってましたからね、実現できてよかったよかった。

もうあの面子なら何の心配も無いでしょう。
盛り上がっちゃって下さい。タカ、濱ロック、ふ~さん、健闘を祈る!



と、相模原からエールを送りつつ俺はというと
明日の営業とロフトのSAに向けて準備中でございます。

今日は豪君が下北周辺で頑張っていたみたいで
早くもフライヤー不足との事でした。明日は俺の番。あちこち撒きますよ!
全ての照準を27日にセット!

では参戦予定の方はロフトでお会いしましょう。
ロフト、そういえばもんの凄く久しぶりだ・・・

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<YEAR END PARTY LIVE編 | HankyPanky | SURVIVEこそが真価なり>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
