スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
YEAR END PARTY LIVE編
2008-12-13 Sat 22:57
ロフト帰りでございます。
s-DSCF0191.jpg


昔はあの位の混み具合は全然へっちゃらだったんですが、
今日は久しぶりのロフトって事もあってか何だか疲れました。

今日はSA、楽屋が上だったんで人ごみをエスケープして
本番前はしばらく皆とまったり談笑しておりました。
タイセイ兄貴、髪を黒く染めてそれがちょっと落ちた
若干金髪が覗くいい感じの色になっておりました。
MCで「昔のロカビリアン」なんて言ってましたが、
それこそ高田誠一(BLACK CATS)か馬渕太成かってな具合です。
同じ上の楽屋でSA前の出番だったRADIOTSヨシヤ君とも今度の
ブージーの事もあって挨拶を交わし、RADIOTSのライブからフロア参戦です。

いやぁ、コレがかなりいいライブでして・・・
RADIOTS、来年化けますよ、マジで。
元々歴戦の強者が集まってるバンドですが、
パンクとかアイリッシュとかの素材をちゃんと超越した
オリジナリティーが生まれつつあるような気がしてなりません。
これに演奏、ステージングに線の太さが加われば一気に行くでしょう。
ん~27日が楽しみです。

転換時には綾姉、なかじのピノココンビやらハラちゃん、
トランヂスター桜田君等のブージー常連組とも久々の再会をし、
ワタルとラウンジでしばし呑みつつ・・・
あいつにしてはマジトークだったなぁ。色々考えてるんだねぇと
感心しつつSAの出番です。

いつもライブが終わるとタイセイ兄貴には言ってるんですが、
もう横綱相撲です、はい。言う事無し!ロフトのSAはいい!
今日はコレ来たか!ってのが一曲ありました。
随分久々に演ったんじゃないかな?
丁度俺が地方キャンペーンやPV、DVD撮影に参加したアルバムの
曲だったんで思い入れ強いです。嬉しかったなぁ。
SA、今年のライブ納めに立ち会えて満足でした。

と、ここで燃料切れ。今日はロフト前に原宿でフライヤー撒きを
して歩き回っていたのでビール一杯でヘロヘロだったのでした。

物販をしていた森社長から「ミッチを探してる人がいた」との
話を聞いたのですが、疲れ果てて待つ気にもなれず
ロフトを出たのでした。誰だったんだろ??

ロフトで二番目に好きな場所。低いソファーがいいのです。
s-DSCF0189.jpg




スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴァーチャル武道館 | HankyPanky | この日の為に その日の為に>>
コメント
お疲れ様です。トゥナイトのしんです。
当日、MITCHさん探していたのは自分です。結局会えませんでした…
2008-12-17 Wed 01:25 URL | しん #-[ 内容変更] | top↑

おおっ!
そうか、しんだったかのかあ!
あの混み様じゃ見つけにくいやぁね~
俺SA終わってすぐ帰ったし。また遊ぼうぜい。
2008-12-17 Wed 06:12 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
