スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まとめ! られない・・・
2008-12-30 Tue 20:56
今年を総括しようと思ってあれこれ思い出してたら
ん~上手くまとまらない・・・

DJの本数は減らしたし、ライブは後半行きまくりましたが
前半はさっぱりでしたし、例年に比べてそんなに忙しくは無かったんだけど・・・

どんな年だったかと言えばかなりいい年でした。

ハンキーはようやく「踊る」パーティになってきた事に
充実感を感じています。いろんな試行錯誤が今年7月以降
一気に結果になって出てきたかなと。
本数を減らして一回一回の中身を濃くして行くやり方が良かったのかな?
ビアガーデンの番外編も楽しい試みでした。
来年もマイペースを崩さず内容充実最優先で濃ゆく行きます。

ブージー!もうこの間のワイヤーが全てを語ってるでしょ?
2月の復活で確認できた週末開催の待望感と動員の伸びを
12月、ワイヤーでバシッと結実させる事ができました。
来年も豪君との共同オーガナイズでじっくりと最高のパーティを目指します。

ゲストDJも充実の一言でした。
大御所の皆さんと御一緒できた3月のロフトは大きかったです。
特に中坊の時の毎週必聴プログラム全英トップ20から20年以上の
憧れの存在大貫さんや、今の俺のDJスタイル形成に一番大きな
影響を与えてくれたジャパニーズモッドファーザー、黒田マナブさんと
同じブースに立てた事は本当に感無量でした。
ただ、そこはゴールではなく大きな通過点なのです。
満足して終わってられないのです。

そして地元町田のクレイジーパーティ "ROCK'N ROLL TONIGHT"の
みんなとの出会いは正に目から鱗の新鮮な衝撃でした。
あそこまで短期間で一気に分かり合えた仲間もここ数年無かったですね。
奴等は熱くピュア、そして笑顔を忘れない。
俺が失ってしまいがちな気持ちをずっと熱くキープしています。
アンダーグラウンドはこうじゃなきゃ、ね!
お互いに刺激を与え合える仲間でいれたらいいな。

そんな中、悲しい別れもあって、
名古屋のれーじの訃報には本当に驚き、悲しみ・・・
あんな気持ちになったのはヒデロウ兄貴の時以来でした。
ツアーやイベントで名古屋に行く時には必ず来てくれて
本当によくしてもらいました。
奴が東京に遊びに来た時もロフトだワイヤーだと
当時の仲間達(その中にタカやワタルもいました)と一緒に良く騒いだものです。
水戸のイベントで俺にくれた名古屋ビリー系のコンピは
未だによく聴く一枚です。こういうのって形見って呼んでもいいのかな?
最後に会ったのがわざわざ来てくれた去年9月のハンキーでした。
会えて、話せて、本当に良かった。暖かくなったら会いに行こう。


そんなこんなの一年でしたが、あ~やっぱり長くなった・・・ホント文才無いなぁ。
来年の目標、ブログの簡潔化!

さて明日!DJ納め(始め?)のアティックカウントダウンです。
タダですのでよろしかったら是~非!

そして今年お世話になったゲストDJの皆様、ハンキー&ブージークルー、
呼んでくれたオーガナイザーの皆様、SA&ファミリーズの皆様、
DJ COBRAの兄貴、そして各パーティで踊ってくれた
愛すべき全てのパーティピープル達に感謝!感謝!!感謝!!!

良いお年を!!
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アティック08-09 | HankyPanky | アスピリン片手のジェットマシーン>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
