-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MONEY GO ROUND 2 (鎌倉物語)
2009-01-04 Sun 20:11
今年も初詣は恒例のココです。
s-鎌倉駅


鎌倉と言えば鶴岡八幡宮ですが、あの人ごみはちょっと耐えられず
毎年こっちへ行くのです。
s-銭洗1


イエッス!銭洗弁天!!金運の神様でございます。


早速お参りを済ませ、
s-銭洗2


横にある洞穴に進むと洗い場があります。
s-銭洗3


DISHに入れたCASHをWASH!←RAPで読んでみて下さい(笑)。
s-銭洗4


おみくじは小吉。まずまずでOKです。
s-おみくじ


帰りはここではお約束の大判焼。ま、可も不可もなくってとこです。
s-大判焼


金運も含めて恵みがあるというよりトラブルが無いように日々過ごせれば
結局のところOKかな~。まあなんとかなるでしょう!


原由子 "鎌倉物語"


鎌倉、街全体がマイナスイオンの様で何か癒されます。大好きです。
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミィィィィィッション!! | HankyPanky | MONEY GO ROUND>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
