スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病み上がりの過ごし方
2009-01-18 Sun 20:09
金曜夜からま~寝まくっておりまして、
起きている時間の方が短かったりしていたのですが、
おかげで9割方治ってきました。

今日は昼飯を食った後、このまま家でグダグダしていてはイカン!と
気合を入れてレコードハンティングへ。
ところが、レコードよりも欲しかったDVDが安かった為、
2枚ゲトってきました。

DVDでは初購入 "黄金の七人"
s-DSCF0251.jpg


一度このブログで書いたと思いますが、65年のイタリア映画です。
ダビングしたVHSでしか持ってなく、しかも中古市場では
2000円切る事が無かったこのブツが1500円切っており、嬉しい買い物でした。

恐らく"ルパンⅢ世"の人物設定やストーリーのモチーフになったであろう
泥棒物のコメディです。
コレがルパン同様おバカっぽい進行で、そもそも映画にあまり感情移入しない
タイプの俺的には非常に楽しめる映画なのです。
音楽も今で言う所のラウンジ系なジャズでおっ洒落~でございます。
60'Sの映画ってストーリーからファッションから音楽から
トータルでの軽さが魅力ですね。ホント大好きです。

ではオープニングをちょっとだけ。


2本目はハンキーで使う予定なのでナ・イ・ショ!(笑)



スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたがパンクロッカーなら | HankyPanky | 電池が切れた・・・>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
