スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜な夜な渋谷INKに通いつめた日々が蘇る・・・
2008-02-19 Tue 14:20
愛読書のレコードコレクターズ、今号はやってくれました。
ソウル、ファンク名盤100選ですよ。

上位陣は割りと順当なセレクトですね。
これは一位で当然の大傑作。
poct1954.jpg


で、何故かこの大名盤が見当たらない。「INNER VISIONS」が上位に来てましたが
何でコレが外されたんだろう?教えてください。
cd_20.jpg


あと俺的にはSUPREMESは「SINGS~」ではなくコレなんですよねぇ。
064.jpg


オリジナルアルバムのセレクトが前提なので、シングル中心だった60’sの音源が
少ないセレクトになっていましたが、年代で好き嫌いがある訳ではなく、
トータルでソウルミュージックが好きなもんで、この企画は楽しめました。
画像の3枚は入門編としてもオススメです。手に入りやすいのでよかったら是非!

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに来た! | HankyPanky | RADIOから聞こえるR'n'Rが一番興奮しないかい?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
