-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
川崎夜話
2009-01-21 Wed 17:59
昨日はアティックでフライヤー作り。

20時頃到着するとなんと久しぶりのニンジャマンズムツミさんが
来てるではありませんか。
「久しぶりっす~」なんて挨拶もそこそこにコブさんと3人で
来日間近のBRIAN SETZER話で盛り上がります。いやぁ楽しい楽しい。

で、フライヤー作りに入る前にコブさん、「ちょっと見てみるか?」と。
何かと思ったらコレが超お宝、英国王室御用達テーラーが作った
50'sのエドワードJKT!0が1個違うお値段でした。
いい物見せてもらいました。カッコ良かったな~

フライヤーは下準備もバッチリでコブさんの配置センスも冴えまくり、
超最速、30分で終了です。今回は「ダサカッコ可愛い!?」って感じかな?
明後日ロフトのSAから撒き始めましょう。

本日入稿!
s-DSCF0254.jpg




別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<完治 せず・・・ | HankyPanky | あなたがパンクロッカーなら>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
