スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SA全集
2009-01-24 Sat 10:31
今年のライブ一発目はロフトのSA。
s-DSCF0255.jpg


昨日は常連のみんなは相変わらず居たものの関係者の方が
あまり居なかった気がしましたね。
ぱっと見ヨシヤ君、ヒカルさん、某芸人さん、位だったかなぁ。
で、そんな事関係無く当然ロフトはパンパンです。

も~うお腹一杯、御馳走様!って感じだったんじゃないでしょうか?
各アルバムから満遍なくチョイスしたセットでしたね。
俺的に昨日の白眉は"若き野蛮人"でした。

新たなチャレンジも宣言した今年の展開が非常に楽しみですね。

そう言えばこのブログ、結構見てくれてる方が多いらしく
昨日は色んな方が「見てるよ~」と声をかけてくれました。ありがとうございます。
それを考えると昨日のカウンターが一気に減っていたのが納得できます。
みんなロフトに来てたって事ですよね?(笑)

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<町田前呑みクルー | HankyPanky | 完治 せず・・・>>
コメント
お疲れさまです!
一人参戦で、寂しかった所、
ミッチさんと観れて良かったです(^◇^)


読めぬセットリストの展開に満足しました~!

やはり今年もSAから目が離せません!!
2009-01-24 Sat 12:38 URL | ツトム #-[ 内容変更] | top↑

おぉツトムお疲れ!
プレミアムって感じ?オモロかったねえ。

じゃ今日は今日で後でなぁ~
2009-01-24 Sat 17:36 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
