スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一周年
2009-01-27 Tue 19:21
そろそろだよな~と思って遡ってみたらやはりそうでした。
このブログ、ようやく一年経ちました。

9割方音楽ネタで、しかも文才も笑いのセンスも無い私の話に
いつもお付き合い頂きありがとうございます。

今後も性懲りも無く蛇足に蛇足を重ねて参る所存です。
よろしかったら引き続きご贔屓の程、ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<平日休日 | HankyPanky | ラモーンズベアーズ>>
コメント
ご無沙汰です!
一周年おめでとうございます!
早いですね。
ご無沙汰してます。
リコッツ、いよいよ今日初ライブ!ジュデさんもメンバーに。
ヤニーはボクの弟分。
コブちゃんもDJで出演。
よかったらどうぞ。
我々は16時頃。
すごい面子です。
http://ameblo.jp/judylane1955

では!
2009-02-11 Wed 02:29 URL | ケルプ教授 #pSJ6Fihk[ 内容変更] | top↑

お久しぶりです。

今日のイベントはコブさんから聞いていました。
ライブ楽しんでくださいね。
2009-02-11 Wed 09:24 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
