スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再会 スニーカーズ
2009-01-30 Fri 20:29
昨日はドクターでスニーカーズのライブ。
s-DSCF0291.jpg


来月のハンキーもあるし、これは行かなきゃです。
6月までライブ無いみたいですし。

前回年末のチッタは見れなかったので本当に久々に見る事になります。
しかもドクター自体年に一回行くか行かないかの場所。
周りに知っている人がいない環境だと集中して見れますね。

で、これが2時間近く演った長丁場。目一杯楽しみました。
コータロー君のジャケットの銀ラメに黒襟、そしてリーゼント。
なんだかBRAIAN FERRYっぽかったなぁ。

ライブですが、何かちょっと見直したというか、
俺の見方が間違ってたというか・・・
コータロー君に限らずヴォーカルもパフォーマンスも高いスキルを
持っている人の場合、色んな歌い方だったり色んなリズムを
試してみたりと新しいことを試したがる物だという認識があったのですが、
コータロー君、意外と初志貫徹派なんだなと。硬派っぷりを垣間見ました。

ロカビリーとオールディーズをベースにコータロー節とあのキャラが
乗っかったスニーカーズワールドがちゃんと全ての曲に貫かれていました。
要はハイレベルな金太郎飴状態。
かつてロフトで、ワイヤーで、ACBで、ボトムラインで見ていたスニーカーズが
全くブレずに、よりはっきりした輪郭を持って目の前に居ました。
これが何より嬉しく、更にスニーカーズを極めて欲しいと
願わずにはいられませんでした。次回のライブも楽しみです。

スニーカーズのライブ後はいつもニッコニコで帰っちゃうんだよなぁ。
コータロー君アリガト!アティックで会いましょう~
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ | HankyPanky | 平日休日>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
