スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
町田前呑みクルー2(本厚木編)
2009-02-01 Sun 16:08
昨日は今度のハンキーでも回してもらうヒロオが出るイベントで本厚木へ。

面子はこの4人。
s-DSCF0296.jpg

当然の様に前呑みです。タケシも俺をイジり慣れしてきたなぁ。
ハンキーの宣伝もアリガト!
バカトーク、マジトーク入り混じりつつハコへ。

すみません。イベント名も会場名も最後まで分からずじまいでした・・・
なんだかバブル期の地方ディスコを思わせる高い天井と大型ミラーボールと
ライティングと・・・ただ、動員はかなりの物でした。盛り上がってます。

ルル、元気ないぞ~大丈夫か~
s-DSCF0294.jpg

ヒロオのミロス仕込みパワーポップをじっくり堪能したらまたも
居酒屋に移動して呑み直したり、戻ってナンパに励む奴がいたり、
紹介された女子に一瞬で振られる奴がいたり、キャバへ行っちゃう奴が
いたりと、朝まで思い思いに過ごしましたとさ。 おしまい。
スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<下北マンチェスター化計画(もしくはグラスゴー) | HankyPanky | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
