スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OUT IN THE STREET
2009-02-11 Wed 20:26
本日営業ツアーでございます。
s-image1232969013570482.jpg


町田→三茶→原宿→帰宅のコースだったのですが、
車移動でサクサクこなせました。

で、三茶と言えばRISK。久々にこの方に会いました。
s-DSCF0323.jpg

ヒゴ君、前日の呑みでかなりお疲れモード。
アニパンク、相当忙しい様です。 3月、一回見に行こうかな。
リリースも楽しみです。体壊さないようにね~

店内に細谷君が日本語ロックナイト卒業との
フライヤーがあったけど本業忙しいのかな?たまにはソノラも行きますか。

お邪魔したショップはどこも快く置いてくれて感謝感謝です。
タイムテーブルも大体組んだし、3月4月の準備に入ろうかな。
水面下ではいろいろ進んでますよ~


ってか最近ブログの写真、♪おーとーこーがいっぱいでっす~ よね。
そろそろ女子を登場させなければ・・・

スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<四十にして惑わず | HankyPanky | 業務連絡>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
