スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四十にして惑わず
2009-02-12 Thu 21:04
俺の事ではなく・・・

え~ルーフトップというフリーペーパーは1日発行でしたっけ?
一時期深~く関わってた割にはその辺憶えておりません。
だとしたらコレは大分経っているのでしょうが今日入手です。
s-DSCF0326.jpg

まあとにかくコルツな訳でして、8日のUNITはお誘いがありながら、
前夜の町田軍団との呑みが先約でしたので、
翌日のコンディションを考えお断りしました。
好きなバンドのライブと友達との呑み、俺的には価値は同じなのです。
なら先約優先は当たり前な訳です。でも次は行きたいなぁ。

いや~久々にいいインタビューを読みました。
詳しくは書きませんので是非ご一読をオススメします。
特にバンドマン、DJ、芝居、お笑い、etc...
なんでもいいのですが「演る側」に居る人にとって
ホンッと勇気付けられる内容になっています。
「地に足が着いている」とは正に岩川氏の為にあるような言葉だなと。

あと一年、俺は不惑の四十にちゃんとなれるのかな??

この曲に何度泣かされた事か・・・



スポンサーサイト
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<町田前呑みクルー 東へ | HankyPanky | OUT IN THE STREET>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
