-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
町田前呑みクルー5(稲毛遠征編)
2009-02-14 Sat 17:30
行って参りました遥々稲毛CITY。
タカ渾身の千葉ロック化計画「湾岸CRAZY DISCO」でございます。

今回はタケシがゲストDJという事で、我々前呑みクルーは完全に遠足気分。
タケシの車に乗り込み出発です。

♪飛ばすぜハイウェ~イ(E.YAZAWA)
s-DSCF0328.jpg


この時点で俺とケスケは呑んじゃってます。楽しいなぁ~

湾岸をぶっ飛ばしてオープン前に到着、早速前呑みです。
しか~し写真はNOTHINGNESS。やたら安くて美味い焼き鳥屋でした。

会場のK'S DREAMではYAGIちゃんや春君と久々の再会。
みんなそれぞれ頑張ってますね。

春太郎Dynamiteを交えて。直球PUNK DJでした。間違い無し。
s-DSCF0333.jpg


上着交換会その1。たまにはジャケットもいいべ、タケシ。でもあげないよ(笑)。
image1234597975255161.jpg


上着交換会その2。ケスケはいつも俺のツボな服を着て来るんだよなぁ。
真中はぺラーズのギター君。さすがのPUNK顔。
s-DSCF0336.jpg


アホな写真をバシバシ撮りつつ、騒ぐだけ騒ぎ散らかして
前呑みクルーは一足先に相模の国へ帰ったのでした。
楽しい遠足でした。タカ、サンキュー!

別窓 | MITCH | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<下北マンチェスター化計画2 | HankyPanky | 町田前呑みクルー 東へ>>
コメント
お疲れでした。
ちょっとした遠足気分で楽しかったですね!
今度稲毛を盛り上げに行く時はマイクロバスで行きましょう!
ん?ミッチさんの運転で!
2009-02-14 Sat 18:55 URL | タケシ #-[ 内容変更] | top↑

そうか、
やっぱり先に呑まれて辛かったんだな?(笑)
車中呑みはいいぜ~。
だから運転はしません(笑)
2009-02-15 Sun 09:26 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

遅くなりましたが、
車中呑み、完全にいいっすね!あとあの焼き鳥屋もよかったっすよね!
まあ、個人的にはミッチ兄貴のハードロックがずっと気になってます!
じゃ、土曜日に川崎で!(堀の内)(特別室)
2009-02-16 Mon 22:50 URL | kesuke #-[ 内容変更] | top↑

おっローマ字になってる・・・

マジであの焼き鳥は美味かったな!

DEEP川崎、ん~・・・
2009-02-17 Tue 06:11 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
