-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下北マンチェスター化計画2
2009-02-16 Mon 21:07
あ~コータロー君のメールは面白いなあ~


さて昨日は来る3月のニューパーティーへ向けての
打ち合わせで下北へ。
そう、下北でやります。後はまだナイショね。

ブースのセッティングと音出しを中心にいろいろと・・・
上から音が降ってくる感じ、古い音源も新しい音源もなかなかイイ感じでした。
次はアナログを加えてフルセットで出してみよう。

あれこれやってたらお客さんとも打ち解けて酒が進んでしまい、
何故かフジロック談義へ。共通言語は最多出演?のプライマル。
楽しい打ち合わせでした。

ところでところで今週はコレです。忘れないでね~
s-image1232969013570482.jpg


ちょっとプレミアムなライブを。PRIMAL&MICK JONESで
"JAIL GUITAR DOORS"演っとります。


別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<部室のラジカセ トイレの落書き 亜無亜危異 | HankyPanky | 町田前呑みクルー5(稲毛遠征編)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
