-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
70'sのトレンドセッターが・・・
2009-02-19 Thu 20:45
鈴木茂逮捕関連記事

いやぁ、ショックです。
俺はギタリストじゃないので、あまり専門的な事は書けないのですが
はっぴいえんど人脈の音楽(YMO~ナイアガラ系)で
リスナーとして目覚めた幼い俺の耳には彼のギターがいつも響いておりました。

70'sの日本人ギタリストであれ程ハイセンスで垢抜けたプレイを
聴かせてくれたのは鈴木茂と高中正義位しか思い浮かびません。
大御所の中の大御所ですからすぐに活動再開できるのでしょうが、
もうリラックスして思いのままに自分の音楽を追求できる立場なはずなのに
何故今?という疑問がどうにも拭えません。

鈴木茂参加作品。ね、トレンドセッターでしょ?
s-DSCF0342.jpg
別窓 | MITCH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DEAR DRUNKERS | HankyPanky | 部室のラジカセ トイレの落書き 亜無亜危異>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
