-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランナーズハイ 再び
2009-02-25 Wed 20:32
ハンキーのあのテンション、
実は月曜日にUNION JACK NITEの情報アップまで続いていまして・・・
体はめっちゃくちゃ疲れていたのにあの勢いのまま
爆音以外の音楽が聴けない逆不感症が2日程続いて、
頭だけギンギンな状態でアレを書き終わって
やっとド~~~ッと腑抜ける事ができました。
一人だけで月曜までハンキーやってたみたいな?(笑)

と、思ったら次回2周年のゲストDJが即決したり、
それとは別に「出してよ~」なんて逆オファーも頂いたり、
某クラブよりオーガナイズの話があったり、
もちろんUNION~の準備もありで、
束の間の休息の後は次から次へと
何かに導かれるように事が進んでおります。

見えないチカラって奴なんでしょうか?ん~

THE WHOに続き某ルートから届いたSTOOGESのブート。
音質どうこうよりも極初期のライブが残ってたってだけで奇跡でしょう。
これから聴きます。
s-DSCF0376.jpg


こちらもどうぞ。THE DAMNEDでご存知1970。

生まれた年が曲名になってるって最高!







別窓 | MITCH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<中毒性R'N'R | HankyPanky | ニューパーティー スタート!!>>
コメント
ちゃんと聞けました?
2009-02-26 Thu 02:53 URL | 某ルート #0jEX02G.[ 内容変更] | top↑

おお、異国からでも書き込めるんだねぇ。
後半はバッチリでした。ありがとう~
2009-02-26 Thu 06:15 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HankyPanky |
